体験談/お客様の声

評価
四年ぶりの新しい感動 ベタつかないのに潤いとさらっと感がのこる洗いあがり [2012/04/03]

By 月ヶ丘 30代/女性 (東京都)

一度、四年まえに脱シャンプーをしたくて当時、香る髪を使用していたことを、今回、香る髪ラベンダーを使用し始めるまですっかり忘れていました。
当時はロングヘアで固形石鹸でガシガシ洗い自然乾燥させるという荒いシャンプーをしていたせいか、ヘナをしてもごわつき、香る髪の良さを体験できるまで継続できず、またオーガニックシャンプージプシーに戻ってしまいました。
それから四年、また自分の中で脱シャンプーしたくなりめぐっていたら、オーラソーマ製品を購入するときにヘナの文字が!
今回はショートヘアなせいか、ベタつかないのに潤いとさらっと感がのこる洗いあがりになり感動しました。

石鹸洗髪のときは仕事がおわり頭皮を指でさわって嗅ぐと油くさかったのに、ラベンダーにしてから嘘みたいに匂わないんです。
お化粧もポイントメイクはごま油でオフしてから湯船で頭をモミモミし半分は顔用に使って(子匙2強にお湯250ミリ)コスパもよいしバスタブも石鹸を使用しなくなってから湯アカがつきにくくなりました。

今はまたハーブ遊び熱がわいている盛りです☆
体に優しいのはもちろんですがちゃんと結果を体感できたのは四年のブランクがあったぶん大きいです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。