体験談/お客様の声

評価
ヘナ初心者です [2012/02/29]

By 剛毛のくまさん 40代/女性 (東京都)

白髪がたいへん多くなったので、美容院でリタッチを繰り返していましたが、嫌気がさしてヘナを試してみることにしました。
最初、他社さんでインディコの混ざったヘナを購入し、使用してみました。結果は白髪が緑→数日後薄茶→落ちてきて紫、という困ったことに。
そこで、こちらで購入した100%ヘナを使用したところ、今度は頭皮がオレンジ色になりました(^^;;
調べてみたら、髪が痛んだ人ほどそうなるとの事で、深々と納得。度重なるリタッチとx毛x正で髪がボロボロだったのです。シャンプーも市販の安いものを使っていました。頭皮のオレンジは2日後に洗ったらきれいにとれ、安心しました。
頭皮のオレンジがとれたら、髪が赤レンガに近い茶色に落ち着き、すごくきれい!! 大変満足しました。
初めてでもあり、上手に塗れなかった部分もあったのですが、こんなにきれいに仕上がるとは感動です。
ヘナは何度かやるといいとあったので、また来週にでもやってみようと思います。2010年度版の500グラムを買ったので、まだたくさんありますし(^^)
よい商品を安価に提供していただき、ありがとうございました!!

この製品の他の体験談

関連タグ


マハラニ・スタッフコメント:
初めてのヘナ、大成功のようで、良かったです。
ヘナは、何年使っていても何かの折に、「おおーー! ヘナすごい!」と思える、ただの白髪染めではない、奥の深いものですので(笑)、是非、長くつづけていただいて、「おおーー! ヘナすごい!」の感動を、たくさん実感してみてくださいね。
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。