体験談/お客様の声

評価
流した瞬間めっちゃサラサラ~のつるつる~ やわらかい手触り! [2012/02/22]

By まかちゃん 30代/女性 (埼玉県)

思春期はフケに悩まされ続けました。
敏感肌という事もあり、『石けん』を使用してほぼ20年。。。
しかし、頭皮のかゆみ、臭いが酷く感じ、
てっきり頭が臭い人種だと、思い込んでいました。
これで家族と大喧嘩をした事もあります。。。
臭み防止!毎日毎日、20年間、ゴシゴシ洗っていました。。。

とある事からこちらを知り
「震災でライフラインがストップし、しばらく洗髪できなかった時もベタつかなかった」
という内容の記事を見て、とてもエコなのだ!と感動し、さっそくハーブシャンプーを使ってみました。

1、開封後
めっちゃ草! 大変草臭いです(笑)
しかも、カルカッタ臭(笑)
インド!正にインド!

2、洗髪
泡が立たないので、物足りなさを感じます
しかし!
流した瞬間、めっちゃサラサラ~~~のつるつる~~~~
衝撃的な程に!
これは、クエン酸リンスをしている人、全員に試してもらいたい!!!
衝撃的な、やわらかい手触りを!!

3、乾かした後
何故か草臭は、フローラル系の香りに変化!?!?
そして、そして、頭皮はず~~~~っと
フローラルの香りに包まれたままです★☆
また濡れると、草っぽくなりますが~


もう、石けんシャンプーには戻れません!
毎日洗髪より、1ヶ月後には、二日に一回
そして、2ヶ月後には、三日に一回。3ヶ月後の現在は、四日に一回へ!
一生懸命の、バスタイムから
お楽しみのバスタイムへ変化しました★☆

産後一向に治まらない〇毛が、ぴたりと止まりまして、急に生えて来たもんだから、3~4cm位の短い髪がぼさぼさ(笑)
排水溝に溜まる〇毛が、1/4位になりました。

こちらの商品、すぐに無くなってしまうだろうと思ったのですが、3ヶ月以上使っても、まだ半分位残っています。
迷われている方、是非一度お試しを!

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
キノさんの素直な言葉のご感想を、楽しく読ませていただきました。(笑)
「一生懸命の、バスタイムから、お楽しみのバスタイムへ変化しました」というのは、私どもにとっても、とてもうれしい限りです♪
香る髪シリーズも、これからまだまだラインナップを増やしていく予定ですので、楽しいバスタイムの演出に、是非ご利用ください。
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。