体験談/お客様の声

評価
髪が柔らかくなりました [2012/02/12]

By 匿名 30代/女性 (千葉県)

「角質培養」にはまり、ケミカルなものはなるべく使わないようにということで髪も石鹸シャンプーをすることに。
頭皮はさっぱりするし、背中の〇き〇も改善されましたが、どんなに洗い方を工夫してもいろいろな石鹸を試しても髪の毛のバサバサだけは改善されません。
でも、いままで使っていたケミカルなシャンプーに戻すとベタベタして気持ちが悪い。
綺麗になりたくて始めたはずの「角質培養&ノンケミカル生活」なのに、無臭のバサバサ頭の女子力の無い自分の姿を鏡で見て悲しくなりました。
そんなときに知ったのが「香る髪」です。使い方を見て「ちょっと面倒?」と思いましたし、アレルギーも心配でした。
届いてすぐに使用してみると水で流した瞬間に髪の毛が潤ってる!
今まで感じたことのない指ざわりでした!
「これは凄いかも♪」と乾かしてみると、髪の毛がサラサラ、そして太くて堅いと思っていた髪質が柔らかくなりました。
香りも甘いお香のような自然な香りがして、嬉しくて何度も自分で嗅いでしまいました♪
まだ使用して2週間ですが、これからもずっと使い続けると思います。
今はショートボブですが綺麗な黒髪のロングになれそうです。
本当にありがとうございました♪♪

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。