体験談/お客様の声

評価
色んな香りが楽しいです^^ [2012/01/13]

By ななっちゃ 40代/女性 (神奈川県)

香る髪、ニームミント、マハラニブレンド、香る髪オレンジ、そして香る髪ラベンダーと新製品の度に購入しては使っています。
ラベンダーの香りが大好きなので前に購入したオレンジを使い終わるのを待ち切れずに購入!
最初のうちは1回おきに使っていました。
仕上がりは一番シットリ感があるようです。

香りはきつくなく淡い感じで、やっぱりお花の香りはいいなぁと思います。
穏やかな気持ちになります。
香る髪シリーズでは一番ハーブの香りがやわらかいのではないでしょうか?
もともと自分が漢方薬慣れ(笑)しているためか、香る髪の香りも全然気になりませんので、ちょっと参考にならないかも知れませんが
香る髪の香りが気になる方にオススメしてみたいです。

使う量はそんなに多くありません。
小さじ3杯くらいにしています。
他の方はどれくらい使っていらっしゃるのでしょう?
時にはドレッシングキーパーで、時には洗面器に溶かしています。
乾かすとストンと落ち着く感じになります。

もうすぐ花ブレンドも発売になるんですよね?
楽しみです^。^

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
ハーブシャンプーをいろいろお試しいただいて、ありがとうございます。
これからも香る髪シリーズ、新製品が続々登場の予定ですので、
よろしくお願いします!
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。