体験談/お客様の声

評価
ハーブシャンプー続けてます [2012/01/06]

By 匿名 40代/女性 (東京都)

香る髪のラベンダーを使い終わったので、こちらに挑戦しました。
どんな香りがするのかとても楽しみでしたが、洗っている時など、とくに気にはなりませんでした。

癒される香りという説明に納得しながら、すすいだ後の感想は、
「さっぱりしてる」でした。
翌朝、目覚めた時に髪の毛からただよってきた香りに、「え?ラベンダーと大違い。」
マハラニブレンドのほうが、次の日でも香りが残りますね。
私は嫌いではありませんが、周りの人は慣れない香りで 少し気になるかな?と思いましたので、2回目からはユーカリーオイルを入れました。

ラベンダーよりも洗い上がりはさっぱりで、軽くなります。
時期によって使用感は違うのでしょうが、ちょっとパサつきが気になったときは(手触りがパサつく程度です。見た目はツヤがあります)、ヘナを混ぜたり、シャンプー後オイルをつけてケアします。

どちらにしても、泡のシャンプーと比べ、髪の落ち着きが違います。
寝癖の心配も、今はもう、遠い昔の記憶となりました。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。