体験談/お客様の声

評価
早速使ってみました2011マハラニヘナ石臼挽き [2011/12/17]

By ちぇりー 40代/女性 (大阪府)

早速使ってみました、新ヘナ!
真空パックでガチガチになっていましたが、泡だて器でほぐすと、ダマになりませんでした。
去年よりキメが細かくなったとのことで、とってもなめらかな感じがします。
キメが細かくなった分、繊維質も細かくなって、去年より少し髪に残る感じですが、乾いてから髪を梳くと落ちるので、よしとします。
色の入りも、去年のものと変わらない、いい感じです。
さすがに、香りがいいですねー!!
去年の石臼も「抹茶のようないい香り」だと思っていましたが、鮮度がいいせいか、今年のはもっと軽やかな香りだと思います。
髪が乾いてからも、全然、ヘナの匂いがしないです♪
そして、とってもよくネバルので、4倍よりもっと大目のお湯でいいと思います。
いつもの量より、少なめですむので、なんだかお得な気分です。(笑)

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
一番乗りでの、新ヘナ石臼挽きの体験談を、ありがとうございます。
私どもも去年の石臼挽きもかなりの自信作だと思っていましたが、
2011年産の石臼挽きは、色、粘り、香り、どれをとっても過去最高の
出来だと思っております。
共感いただけて、とてもうれしいです。
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。