体験談/お客様の声

評価
ある日突然!? [2011/12/10]

By ここすけ 30代/女性 (愛知県)

白髪が多く、ずっとヘナが気になっており、たまたま見つけたここの商品を購入してみました。
あまり髪をいじっていないので、体験談のようにすぐ効果が出るかな~と思い使ってみていたわけですが、どうもきしみが抜けません。
でもあきらめきれずにハーブシャンプーも使い始め、ヘナ6~7回目だったでしょうか、髪が突然つるっつるになりました。
相当空気が乾燥しているはずなのに、なんで?
逆に心配になってしまったわけですが、いや、これが本当の髪の状態なのだと若い頃を思い出し、納得しました。
3,4日髪を洗わなくても痒くならないし、においも出ない。
旦那もさっぱり感が気に入ったようで、急いでいるとき以外はこっそり使っています。
もう手放せません!!

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
「継続は力なり」で、ヘナもハーブシャンプーも、すぐに実感できなくても、
使い続けていたら、ある日、ふと気が付いたら劇的に変化していた!
ってお便り、よくいただきます。
あきらめずに使っていただいて、ヘナの良さを体感してもらえて、よかったです。
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。