体験談/お客様の声

評価
自分用のつもりが長男が使用してお肌の調子も良いよう [2011/11/03]

By tyatyai 30代/女性 (愛知県)

ヘナやヘナシカ洗髪粉などと一緒にニームと大袋の方を発注しました。日頃あまりお肌の手入れ等熱心にやっていないほうなので、手軽にお風呂で泥パック(全身)が出来たら良いなと思いました。
結果、ニームの香りが苦手でニームを混ぜずに使用していました。
きめが細かくて塗っているとき、ほんとに気持ちがいい!洗い流した後も気持ちがいい!
ふと、アトピーの長男(小学校6年生)に使用させてみました。やっぱり気持ちが良かったらしくスッカリ虜に。
ちょっと思春期に入り男っぽくなりかけてきた長男が
「今日は泥パックでもしようかな・・・」
と一人つぶやき自分で練り、塗っているのは微笑ましいです。
「背中塗って~~~届かん」
と呼ばれます。私より使用頻度が高いです。自分用に買ったものですがいつの間にか息子用に。でも、お肌の調子も良いようなのでよかったなと思ってます。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。