体験談/お客様の声

評価
ハーブシャンプー マハラニブレンドの素晴らしさに感激!! [2011/10/16]

By トニー 40代/男性 (大阪府)

2011年3月に購入し、それ以来ずっと使用して大満足でした。5月に母親が入院することになり、毎日の会社の帰りにBB院へ寄る毎日が続き、実家へそのまま泊まることが多くなり、ハーブシャンプーを使えない日が一週間ほどありました。実家にある普通のシャンプーを使って2日もすると、頭皮がべたつくようになり、吹き出物のようなものができ、触ると痛みがありました。やっぱり普通のシャンプーには、界面活性剤等、化学物質が入っており、頭皮には良くないと再認識できました。慌ててハーブシャンプーを取りに帰り、2回ほど使用すると吹き出物も完全に治り、頭皮のべたつき感もなくなり、一日中サッパリとした感じが維持できます。やっぱりハーブシャンプー マハラニブレンドは素晴らしい、自分にとっては無くてはならない存在になっています。買おうか迷っている暇はありませんよ!頭皮を守りましょう!!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。