体験談/お客様の声

評価
ニームと一緒に使うと石けんのさっぱり感とは違う、つるしと感 [2011/10/12]

By ayus 20代/女性 (福岡県)

主に朝の洗顔に、ニームを混ぜてペースト状にしてお顔を洗っています。水洗いだけではなんか冴えない寝起きの肌が、このムルタニ&ニームの効果で、すっきり、プラスくすみ抜けします!
このブレンドで体も洗っています。(もったいないようですけど)石けんのさっぱり感とは違う、つるしと感を味わえます。
パウダーのみのメイクの時は、このペーストで夜も顔を洗っています。
石けん洗顔をやめて、こちらに切り替えて約1カ月経ちますが、石けんで落としすぎていたことがよくわかります。必要な皮脂が残り、肌を守ってくれているのが実感できます。もちろん、乾燥もしません。毛穴もほとんど見えなくなったですし、頬の赤みがひいたのが何より嬉しいです。頬の薄い皮膚が石けんの刺激で赤くなっていたのですね。石けん洗顔も好きですが、こちらのムルタニ&ニームペアの洗い上がりにはかないませんね。しかも、ムルタニはたくさん入ってお得です。ニームはざらつきを感じますが、ムルタニのなめらかさが気持ちいいです。まだなくなりそうにないですが、なくなったらリピートしたいです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。