体験談/お客様の声

評価
オリエンタルな線香の香り?時間がたつとジャスミンの香り、、 [2011/09/25]

By 匿名 40代/女性 (福岡県)

ヘナ後の臭いの軽減に、と思って購入しました。
シャンプー・タオルドライ後の髪に1プッシュ(髪型はショートです)で十分でした。
それからドライヤーをしても、パサつかずきれいにまとまってくれます。
最初、香りは正直なところ「あれ?アジアン雑貨店の匂いがする?」と思いました。
オリエンタルな線香の香りに似ているように感じたので、人によっては好き嫌いがあるかも、
と感じました。
私はとても好きな香りなので、つい瓶から嗅いでうっとりしてしまいます。
時間が経つと、ほのかなジャスミンのような香りがふんわり残って、とてもいい感じになった
と思います。

香りがほのかなので、長続きしないのかなぁ?と思いましたが、無香料のシャンプー後やはり
香りがしたので、本人は気づきませんが意外と香りが残っているのかもしれません。

1回の使用が少量なので、量も十分長持ちしそうで満足しています。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
マハラニフレグランスオイルは、ヘナ後やハーブシャンプー後に少量つけて
いただくのがよいでしょう。
特に、これから、冬場になり、乾燥の時期になりましたら、お風呂上りに、
フェイスオイルやスキンオイルとしても、少量活用していただけますと、
オリエンタルな花の香りに幸せな気分になれます。
ご投稿いただいているように、今回のロットより、レッドチャンパカの精油を多く
しましたので、トップが強めになりますが、時間がたつと、やがて心地よい、
甘いジャスミンのような香りが香ってきます。
少量、お風呂上りのヘアオイル、スキンオイルとしてぜひお楽しみください。
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。