体験談/お客様の声

評価
「何か、すごい艶ね!?」と、 恥ずかしい程に髪を褒めらた仕上がり!!「 [2011/09/12]

By 匿名 30代/女性 (兵庫県)

頭頂部~こめかみ等の白髪が目立ち始め、周りからも指摘される様になりました。
7~8年程前から、普段の洗髪には「ナチュラル石鹸」や「クレイ」を使っており、
ケミカルな商品は一切使っていません。
ナチュラルな物で美しい髪を保てる様、カラーリングやパーマも中止しました。
年を重ねるにつれ毛量が増し、1本1本がしっかりとし、いつも天使の輪をかざしている状態にまで辿り着きました。
が・・白髪の出現により、「白髪染めって、結局はケミカルしかないよね?ヘナで赤髪になるのも嫌だし・・。はぁ。。」と悶々と過ごしていました。

色々と探し回っているところ、今回アートビーイングさんに辿り着いたワケですが、
想像以上に良いです!!!というかパーフェクト!!
私の髪は元々の色が「え、染めてないの?」と言われる様なダークブラウン
白髪はほんのりオレンジっぽい感じに染まるので、自他共に「白髪染めしてるな」と分かります。
(まだ3回しかしていないので、続けるとブラウンになるのかしら?)
黒髪部分は「ちょっと明るくなったかな?」とは思いますが、何というか・・透明感が半端じゃ
ありません!!シリコンで膜を作った時の様な、ツルーーンとした仕上がりなんです!!
2回目をした翌日、いつもいっているスポーツジムでも色々な方から「何か、すごい艶ね!?」と、
恥ずかしい程に髪を褒められまくりました。
元々、傷みを感じない髪だったおかげか、インディゴのキシキシ感も気になりません。
むしろボリュームがUPされてスキです。
シャンプーもハーブ粉に変えて、もっともっとナチュラルキレイな髪を目指したいと思います☆
素敵な商品を、本当にありがとうございました!!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。