体験談/お客様の声

評価
インディゴ+ラベンダー=香るインディゴ [2011/09/03]

By Shih-Tzu 30代/女性 (東京都)

母のために、ヘナ:インディゴ=7:3で1度染め、インディゴ100%で2度染めをしています。
やわらかさがある美しい黒髪に大変満足しています。

しかし、我侭を申せばインディゴの香りは苦手です。
そんな中、インディゴにラベンダー精油が合うという情報を得、早速やってみました。

結果、大満足です!
私はシソの香りに感じられたのですが、すっきりとしたハーブ調の香りに大変身しました。
もちろん肝心の染色力には変化なく安心です。
しかもラベンダーは万能ハーブですから、頭皮や髪、心にも効果があると思います。
インド カシミール産のラベンダーというのもインディゴとマッチする大きな理由かもしれません。

アートビーングさんが提供されるインドハーブ商品は伝統を守りつつ、現代のしかも日本人に合った使い方を追求し進化しているのを感じます。
これからも商品と同時に役立つ情報を発信し続けて頂きたいです。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。