体験談/お客様の声

評価
しっとりと纏まります♪ [2011/08/19]

By noza 30代/女性 (北海道)

初めてのハーブシャンプーは、ヘナシカ洗髪粉でした。
合成のシャンプーが使えないため、色々試行錯誤した結果、辿り着いたのがハーブシャンプーだったのです。
使用後は、頭皮にも顔の肌にも影響がなく、本当に良いものに出会ったと思いましたが、ちょっとバサバサした感じに手古摺っていました。

それで今回は香る髪の方を使ってみたのですが、かなりしっとりと纏まります。
元々髪が多く、腰も強い方だったので、香る髪の方が合っていたみたいです♪
ただ、「香る髪」と言うからには、ハーブっぽくない良い香りなんだろうな、と思っていたのですが・・・・・・・
同じハーブシャンプー、そこまで変わるワケが無いですね(笑)
でも、とても気に入りました。
セットで買ったモティアロッシャオイルと一緒に使っていますが、本当に良い感じに仕上がります。

次はオレンジも試してみたいですね!

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。