体験談/お客様の声

評価
これいいです!! [2011/08/18]

By とんぼ 30代/女性 (神奈川県)

これいいです!!
ニームミントやマハラニブレンドよりも更にしっとり、つやつやな洗い上がり。
夏は少し粉を多めにして、よく頭をマッサージすると、さっぱりした洗い上がりになります。

髪が痛んで困ると言ってる人に
「こっちのほうがカンタンだし綺麗になるよ!!」と言ってるんですが、
土みたいな見た目や、乾いた髪につけるっていうのがダメっていう人も多くて・・・。
ほんと勿体無いと思います。

乾いた髪につけるのって、すごく楽なんです。
石けんシャンプーのときは、しっかり濡らすまでに凄く時間がかかっていたので、
お風呂の時間が短縮されました。


仕上がりはしっとりツヤツヤです。
思わず鏡の前でツヤツヤ感を楽しんでしまうくらい。
人にも「ツヤツヤだねー。本当に何もつけてないの?」と言われるようになりました。

スタイリング剤もオイルも何もつけてません。
これだけで十分です。
もうハーブシャンプー以外は使う気になれないです。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:
最初は、ハーブシャンプーは、使い方が慣れくるまで、なかなか仕上がりが向上
しないことがありますが、いったん、ハーブシャンプーがうまくいきはじめると、
もう笑っちゃうくらいに楽になります。

いままでは、シャンプー剤、トリートメント剤、リンス、、、朝シャン、
夕シャン………それで、髪はなんだかぼそぼそしていて頭皮が痒い………という
ような状態が、「香る髪」しか使ってないのに、いつもサラサラの艶々……
知り合いに、「髪がつやつやだねーー、何使ってるの?」と聞かれたりしたら、
嬉しくなってしまいます。
そうして、口づてに、ハーブシャンプー仲間、香る髪仲間の輪が少しづつ少しづつ
広がっていくのです。
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。