体験談/お客様の声

評価
初めてのハーブシャンプー [2011/04/18]

By 匿名 40代/女性 (新潟県)

どのハーブシャンプーにしようか迷いました。

迷ったときは…『香る髪』がおすすめという事で、こちらを購入しました。

お湯に溶かしてシェイクするというひと手間があるので、星4つですが、地肌・髪の仕上がりは、とてもすっきりとしてさらさらと気持ちがよいです。

『香る髪』と併用して使用中のシャンプーがあって、某ネットワークビジネスのブランドのものです。

こちらのシャンプーも原材料は厳選されていて、安全に配慮した製品です。正分解もされやすく環境にも配慮されています。とはいえ化学の力はかなり借りているのかな…と。

ハーブシャンプーでは、スタイリング剤が落とし切れない時には、某ネットワークビジネスの製品を、使わざるをえないこともあります。

ハーブシャンプーと某シャンプーの、1日髪を洗わないときの差が、まだよくわからずにいます。
(なんとなくですが、ハーブシャンプーの方が1日髪を洗わなくても気にならないかも…をいう気はするのですが…。)

どちらも良い製品なので迷います。が、なるべくハーブシャンプー1本に切り替えていければなと思う今日この頃です。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。