体験談/お客様の声

評価
意外と簡単。 [2011/02/05]

By 匿名 30代/女性 (愛知県)

30歳を過ぎたらみるみるうちに白髪が増えました。20代後半からも気になってはいたんですが、そのころは毛抜きで抜く日々でした。それが抜いているのでは追いつかず、頭皮にも良くないと思いヘナをするようになりました。
一番最初は他社のヘナでしたが、髪がきしみました。数回すれば良くなると思いやってはいましたが、一向に改善されません。
ヘナを調べているうちにこちらのヘナが良さそうと思い注文しました。
届いてすぐやってみると、あら不思議!!今までいくらやっても直らなかった軋みがなくなったんです。
いかに今までのヘナが良くなかったのかと痛感し、以後はこちらのヘナを購入しています。

最初は自分にヘナ染めができるだろうかと心配でしたが、意外と簡単で楽しいですよ。
今はロングだった髪をショートにしたので、本当に楽です。
ゴム手袋をして適当に(笑)泥んこ遊びのように塗っています。

最近はヘナだけでは白髪部分の赤オレンジが気になってきたので、インディゴを購入しようと検討中です。
綺麗にできるか心配ですがどんなふうに染まるか楽しみでもあります。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。