体験談/お客様の声

評価
最後まで簡単に使い切るヘナ技 [2011/01/22]

By えみやん 30代/女性 (和歌山県)

ヘナ、面倒と思ってしまうとなかなかできませんよね?
でも私は自分なりにいかに簡単にヘナるかを考え、楽しんでます。
ヘナ遊のHPからブレンダーを使ってヘナを混ぜるというのを見て思いつきました。うちには万能ミル・ミキサーがありますのでこれで混ぜました。混ぜる手間隙もかからずとても楽です。蓋付なので飛び散る心配も無く、レンジ可能なので冷えたらチンも出来ます(でもレンジでヘナははたして良いものかは?ですが・・・)まあ、湯煎も出来る容器なのですが・・・
混ざったら蓋をあけて移し変える必要も無くそのままヘナります。
ヘナった後、(私はヘナする事を「へなる」とネーミングしてます)
容器にの周りに残ったヘナ、少量ですが、もったいなーい!!
容器に水を少々・・再びミキサーします。
はい、ヘナシャンのできあがり!!それを子供のその日のシャンプーにします。
洗い物も最小限ですみ、こびりついた残りヘナまで使い切る主婦の節約技です。。自己満足ですが・・・

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。