体験談/お客様の声

評価
ハーブシャンプー、やはり?にもドンピシャでした。 [2011/01/11]

By しょっこ 50代/女性 (奈良県)

昨夕、パン切りナイフで食パンを手の平の上で切ってました。・・・元々とてもめんどくさがりや、プラス石油系のものを体に使用することが嫌いという理由で、色々体にいい自然のものを使用してるのですが、ハーブシャンプーはどちらかといえば、疲れてシャンプーも辛い時、ササット手軽にシャンプーできることもあって数種類購入してました。が・・・案の定親指の爪の近くの皮膚をざっくり切ってしまいました。さて今日のシャンプーどうしよう?迷わずハーブシャンプーにしてみると沁みない(目には沁みるため、多少の不安があったのですが)、ササーと洗髪、おまけに出血も止まり、傷口がふさがり、やはり、!です。決して傷が治りますなんで言いません、が、でも植物の持つ力に感謝です。今度はオレンジ入り新製品をぜひ購入したいと思っています。それまで一応星4つにしておきます。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。