体験談/お客様の声

評価
香る髪オレンジを使用しています。 [2011/01/11]

By 匿名 30代/女性 (千葉県)

長年オーガニックシャンプーや石鹸シャンプーを使っていましたが、これだ!という物に出会えずやっとハーブシャンプーに辿り着きました。
使い始めて10日位ですが1日置きの洗髪で問題なく使えています。
毛量多めセミロングで大さじ1の粉を150ccのお湯で溶いてちょうど良い感じです。
初回はマッサージ後に放置時間をとり過ぎたせいかタオルドライ時に髪がひどく絡まり焦りましたが、次からはマッサージの後すぐに洗い流したところ、絡まなくなりました。
x毛x正とカラーリングをしているので、タオルドライ後は毛先に椿油をつけていますが、トリートメントしなくていいのが楽だし、洗髪の回を追うごとに髪がまとまりやすくなっている気がします。
香りはスパイシーなオレンジで良い感じです。でも乾かすと飛んでしまい残りません。
このままハーブシャンプー洗髪を続けて、いずれは3、4日に一度の洗髪で済むようになれたらいいな、と思っています。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。