匿名様の体験談 - アートビーングの体験談
匿名様の体験談
体験談数: 23

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

|||>>

バイアルクイントエッセンス 2.5ml オリオンアンジェリカ
評価 遅刻しない? [2016/08/23]

バイアルクイントエッセンス 2.5ml オリオンアンジェリカ
By 匿名 30代/女性 (東京都)

甘い香りと女性らしい色が気に入りながら使いました。
乗り物などの影響から状態を戻してくれると書いてあったので興味を持って購入しました。

実際、飛行機に乗った際、使用してみたのですが、疲れを感じにくかったですし、しっかりエネルギーが保たれている感じがしました。

また、うちの通勤路線はいつも電車遅れが多くて毎朝心配していたのですが、こちらを使用してから(安心感もあったのかもしれませんが)遅刻することが少なくなり、不思議だなと感じています。

はいいいえ

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

イクイリブリアムボトル B093
評価 かわいいボトル [2016/08/23]

イクイリブリアムボトル B093
By 匿名 30代/女性 (東京都)

幼少時代に目にしていた、キキララのような印象のボトル。かわいいです。

上にコーラル・下にターコイズという組合せだったので、自分のテーマにすごくあってくるなと思い、どんなことを見せてくれるのだろう、また、どんなつらいことが起こってしまうのかという恐れを伴いながら使いました。

コーラルの感傷性を乗り越えるターコイズの自己主張…そんな印象をもっていたのですが、使っている間は強い変化はありませんでした。

ただ、これを使っている間は人から評価されることが多かったです。とにかく低い自己評価を持ちながらとりあえず自分なりに頑張ってみようと思っていた日々。ここになって外から意外に評価されている場面に出くわし、普段の自分でいいんだと思えるようになりました。

また、これまでの自分の努力はどんな瞬間も報われているとも思えています。

頑張ってきた自分にふさわしい状況を与えてあげるためにも、これからはもっと自信を積み上げていきたいです。

はいいいえ

イクイリブリアムボトル B086
評価 ぬけるような空 [2016/08/23]

イクイリブリアムボトル B086
By 匿名 30代/女性 (東京都)

ずっと使ってみたかったボトルでした。
まだ半分残っています。

言えなかったことが多かったことで苦しんできたため、このボトルを使ったらどんなことになってしまうんだろうと少し不安でした。

思ったよりボトルは濁ったりはしませんでした。
泡もあまり出ませんでした。

見つめているとボトルはぬけるような晴天の空を連想させ、幼い日のせつなさを少しよみがえらせる感覚も覚えました。

連続して使うと、やはりつらい思い出がでてくることが多くて、叫びたくなったりしました。
そんな時はお風呂で一人で泣いたりして、すっきりしました。

感情を出すのが苦手でしたが、オーラソーマを使うようになってからその重要性が分かったので、今は感情を出すことに前ほど罪悪感を感じなくなりました。

もしかすると今まで、感情を出さないことで数々のチャンスを無駄にしてしまったのかなとも思います。
人に知ってもらうためには感情を見せないといけない場面もあり…難しいですが、これからは自分に素直に優しく生きていきたいと思いました。

はいいいえ

ポマンダー 25ml エメラルドグリーン
評価 ポマンダーの作用を確認できました [2016/06/18]

ポマンダー 25ml エメラルドグリーン
By 匿名 30代/女性 (東京都)

グリーンポマンダーは数か月前から使っていました。
あまりはっきりした効果を感じることはなかったのですが、今年に入りびっくりするほどの作用を感じましたので投稿いたします。


仕事で一定時間経つと、次の人へ仕事をバトンタッチして席を立つような仕組みで仕事をしています。

いつも急かされて席を交代するので、仕事を間違えてしまって後から問い合わせがくる…という事態に、何か対策はないかと考えていました。

そこでなぜかふっと思いついたのが、グリーンポマンダーです。
人との境界線が引けない状態にあることから、急かされることで、自分のペースを乱されてミスにつながってしまうのではないかと踏んだのです。

これがなんとヒットしました。
グリーンポマンダーを使った直後からミスが全くなくなったのです。あれほど毎回だったのに…びっくりしました。

イクイリブリアムのグリーン/グリーンは使っていたのですが、ポマンダーのほうが効果が高いとは思ってもみませんでした。

意図して使ってみるということにも効果を高める意味があるようにおもいました。

はいいいえ

3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

イクイリブリアムボトル B042
評価 楽観的になれる [2016/06/18]

イクイリブリアムボトル B042
By 匿名 30代/女性 (東京都)

新しい職場に入って、出社するときに少し緊張してしまったり、職場の人たちとのコミュニケーションに不安を覚えることがありました。

今までは気を張って何とかしていた性質でしたが、今回はオーラソーマという武器を知っていたので、迷わず使ってみることに。

あまり期待せずに使用していましたが、これを塗っていた期間は気持ちが晴れやかにいられましたし、気を張らずともリラックスしてなんとかなるさ…と楽観的でいられたと思います。

これを使った当初、みぞおちの下あたりにじんましんのような、それでいて1週間くらい消えないできものができました。

いつの間にか消えてしまったのですが、なんだかいままで抱え込んでしまっていたネガティブな要素が出ていく出口のように感じていました。

黄色は好きな色なのですが、恐れを深く抱いていたことへの鏡でもあると思っていたので、使う前はその反動がどれだけくるか怖かったのですが、そんなこともなくとても楽しく自分の感情を確認できたワークとなったと思います。

はいいいえ

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

イクイリブリアムボトル B084
評価 わかりやすい身体感覚 [2016/02/28]

イクイリブリアムボトル B084
By 匿名 30代/女性 (東京都)

初めての対面コンサルティングで3本目に選んだボトルでした。

下層が赤であることが、自分にとって思い当たることがありました。過去から今まで溜め込んでいた怒りや女性性への不信感などが自分の中にあり、使う際には恐る恐る使い始めました。

使い始めて早々に、やはり怒りの波が突然やってきて「早く開放して!」と言わんばかりに訴えかけてきました。その時はポマンダーなどを併用する、という裏技?を知らなかったため、やってくる激しい感情と向き合わなくてはならず辛かったです。(ポマンダーを使うと、確かにその過程が穏やかになるのがわかりました)

幼少の頃、母親にかまってもらえなかったさみしい思い、周囲に順応するために必死で仮面をかぶり始めた思い出がやってきて、「そんなことしたくなかった。なんで助けてくれなかったの」そんな思いが今更ながらにやってきました。

私の女性性にブレーキをかけていたものは、働く強い女性=母親のイメージでした。小さい頃から、それを正しいと思いこむようになっていました。何か辛いことがあっても、弱い自分が悪かった、と。でも、自分が求める女性像は、ありのままでいられる、見方によっては「かよわい・守られたい」女性でした。

使用中、下層のレッド(母親への怒り)と下層のピンク(願う女性性)がなんとかして調和しようと力を貸してくれているようでした。まだ全部出し切れているのか不明ですが、少しづつ進んでいる自分がいます。怒りが開放された後は、その香りや色にゆっくり癒され浸れるようになったと思います。タントラのワークに良いとどこかで見たのですが、使っているとたしかに女性性の感覚が呼び起こされる感じがありました。

一番気になった現象があり、このボトルを脊柱に下から上ずっと塗ってみたことがあったのですが、頭が割れるくらいの激しい頭痛がして、風邪ひいたかなと思っていたのですが、普段風邪もひかずあまり頭痛もしないので、おかしいなと思っていました。頭痛は翌朝までにはすっかり治ってしまったのですが、あとでボトルを脊柱に塗ったことを思い出して、おそらくそのせいなんだろうなと思っています。(赤が入ったボトルの一部にはお腹から上は塗らないように、と指示があるのを見たことがあるのですが…威力を感じた出来事でした)

ピンク系のボトル、他にも使ってみたいと思っています。

はいいいえ

イクイリブリアムボトル B019
評価 肌によい! [2016/02/28]

イクイリブリアムボトル B019
By 匿名 30代/女性 (東京都)

グランディングしたいという思いと、体のコンディションになにか良い変化があればいいと思って選びました。
使い始めてすぐに、肌がしっとりとなめらかになってきました。「あれ?」と思っていろいろ他に要因を考えてみましたが、だぶん というか 絶対このボトルのおかげです。
使い終わる頃にはまったく別人のようにお肌がしっとりモチモチになっていました。
またリピートする予定です!

私はお尻から足裏までと手の関節から手首の脈のところまで毎晩塗っていました。(たしか、脈のところに塗るとよいということはヴィッキーさんのコラムに載っていたと思いますが、それを見て塗っていました。)

寝ているときに足元がぞわぞわする感覚がありB89のレスキューを使って改善された経験があったのですが、こちらは目に見える形(肌がきれいになる)があったのと、そのぞわぞわを回避してくれる同じ効用があったため、ダブルで効果的で自分にはとてもお気に入りの一本になりました。

はいいいえ

イクイリブリアムボトル B097
評価 けっこう現実的に動く [2016/02/28]

イクイリブリアムボトル B097
By 匿名 30代/女性 (東京都)

WEBのリーディングで1本目に選んだボトルでした。
到着してすぐに使い始めたのですが、あまり変化を感じることができず、また選んでおいてなのですが親しみを感じることができずに数ヶ月放置していました。

何本か使い終わった後、折を見て使っていたのですが、たまにこれはウリエルの効果なのかな?と思うことがありました。その変化は塗ってすぐ突然やってくるため、ちょっと驚いたことがしばしばでした。もともと変化がないなぁと思っていたので。

新しい仕事を探している最中だったのですが、しっくりいくものがなくて、妥協するのも違うなと思って時機がくるのを待っていたのですが、ウリエルが仕事の転機に効果があるというような投稿を見たのを思い出して使ってみたのですが、次の日くらいに突然希望に近い条件の仕事が見つかったりしました。


大天使ボトルはダイナミックに働くということは見かけていたものの、スタートがゆっくりだったためこのボトルの印象が薄かったのですが、変化を感じてしまうと本当に大天使ボトルなんだなぁと感じているところです。変化は突然やってきましたが、とても穏やかな導きという印象です。

はいいいえ

イクイリブリアムボトル B049
評価 権威についてのブロックに [2016/02/28]

イクイリブリアムボトル B049
By 匿名 30代/女性 (東京都)

他のボトルではじめて自分の中に「権威」に関するブロックがあることに気づき、オーラソーマ辞典でキーワード検索したところ、こちらが出てきたため購入しました。

私の場合、隠れていた権威は両親の存在でした。それに気づくまで相当時間がかかってしまいました。今まで、幼い頃に見せられた厳しい父親像、それに屈する兄弟の姿を癒し続けてもあまり効果的ではないことがわかっていたため、ずっとスッキリしないままでした。

このボトルを使用して半分くらいなくなった頃、また激しい感情がやってきて泣いたり怒ったりの日が続きました。抑えきれなくなった感情が爆発したその時、親に対して「無能」「アホ」という言葉を発したくなりました。その言葉はもうだいぶ前から無意識に脳裏に浮かんでは消え、を繰り返してきた言葉でした。そして、親に対してその言葉を発してしまいました。

親が「もっといっていいよ」そういってくれて、何度も発しました。「アホ」「無能」そう言い続けているうち、私も親にも笑いがこみ上げてきました。「ああ、私これが言いたかったんだ。こんなに些細なことだったんだ」そう思いました。

自分にとって大切で重要な存在である親に対して(そしてそれこそ「権威」なのですが)、こんな感情持ってはいけない、そう思い続けて必死に否定してきた感情でした。思ってはいけない、けれど本当はずっと感じていたのだなぁとつくづく思いました。

親や先生を「何よりも尊重しなければならいない存在」と思おうとしていたところがありました。でも、彼らも私と同じ人間、私も彼らと同じように大切で尊重すべき存在で、なにしろ自分は自分を尊重したかったという思いを素直に認めることができました。オーラソーマが気づかせてくれた大事なことです。ほんとうに感謝しています。

はいいいえ

イクイリブリアムボトル B082
評価 ショックを克服する [2016/02/28]

イクイリブリアムボトル B082
By 匿名 30代/女性 (東京都)

対面コンサルティングの4本目のボトルでした。
オレンジが入っていると「ショック」というワードが浮かび、やや使用するのを躊躇してしまうのですが、しばらく眺めた後に使用開始しました。

使い始めから上層に大きな泡が立ち、自分の中の混乱を象徴しているようでした。泡が全て潰れた後には、上層と下層の間にもやがずっと残っていました。
しばらくすると、そのもやはイエローを呈するようになってきて、ちょうど自分が抱いてきた恐れを表しているように思えました。

半分くらい使い終えた頃、みぞおちからお腹辺りにかけていつも緊張してつっぱった感じがあったのですが、そこがスッキリした感覚がありました。グリーンが余裕がなかった私の中に、スペースを与えてくれたように思えます。

いつもオーラソーマは使用するたびに素晴らしい気づきを与えてくれるのですが、それまでに苦しい反応があることがしばしばです。

10代の頃に感情面だけでなく、不可抗力で体を損傷する体験を数回しています。オレンジを見るとその記憶が蘇り、怒りや悲しみが襲ってきました。不可抗力だったことへの悲しみとむなしさ、それを無視した親への怒り…いつまで続くんだろう。そんな思いでずっと過ごしてくるしかありませんでした。

オーラソーマを使い始めてから、自分の感情への向き合い方、その解放のうまいやり方を教わった気がします。今は何か感情に訴えることがあっても、その感情をそのまま味わうことができるようになりました。そうしていると、激高した波が穏やかなさざ波になっていくのがわかります。

「カリプソ」はカリブ海地域の音楽なのだそうですが、なぜこのボトルにこの名前が充てられたのか不思議でした。でも、使用中~使用後を通して思いましたが、なんというかカリブ海の人々のように、喜怒哀楽を単純に表現できる精神性が人生にとって必要なのかもしれないと思いました。何か気に入らなかったら怒ってみる、何か辛かったら涙をながす、全部終わってスッキリしたら過去のことは笑い飛ばしてしまおう…のような。人間とは感情の生き物で、感じたことをそのまま表現してしまうのが、本来の人間の姿なのだと。感情を抑圧することなく、ありのままを恐れず表現することが、自分を生きるということなんだなと。

使用後は、たしかにカリブ海を連想させる、爽やかで寛いだ気分になってきました。自然体でいる、ということがどういうことか、今更分かった気がします。

はいいいえ

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

|||>>

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。