miki様の体験談 - アートビーングの体験談
miki様の体験談
体験談数: 93

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

|||||>|>>

イクイリブリアムボトル B004
評価 シェイク中に強烈な歓びを体験☆ [2017/02/11]

イクイリブリアムボトル B004
By miki 30代/女性 (大分県)

 2月4日の夜、お風呂に入っているとふとこの4番のボトルが突然浮かびました。お腹周りがちょうどあいていたので、お風呂上りに実際にボトルを手に取ってみて、違和感が無かったのでそのままワークを始めることにしました。
 これまでの体験から指先とイクイリブリアムの中身がより触れた方が効率が良いと感じているので、今回も中の栓は取り外し、シェイクを始めました。
 すると、まだ指先しか触れていないのに、ボディ全体が歓びの感情で満たされ、涙が溢れ出してきました。嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、まさに歓喜という感じで、”JOY”という言葉が浮かびました。
 それから数日間、あの体感、涙を流すような強烈な歓びを過去に体験したことがあるかを考えてみましたが思いつくような出来事はありませんでした。(日々、”やった~ヽ(^o^)丿””嬉しい( *´艸`)”って事はよくあるのですが)
 それはとても強烈な歓びの体験でした。私が何より驚いたのは、私がワークしているこのボトルは、イクイリブリアムになる前のバランスボトルだという事で、とても古いものなのにパワーは未だ強烈で、体に塗っていないのに、指先しか触れていないのに、私に強烈な働きかけをほんの数秒間でもたらしたという事です。
 今は、いつも通り3層になっているのですが、イエローとゴールドの境目が無くなって綺麗なグラデーションのようになってきています。
 まだまだ体験したことのない素晴らしい体験があるのかと思うと、オーラソーマとの旅が止められなくなります(*^_^*)今回も素晴らしい体験に感謝です☆

はいいいえ

イクイリブリアムボトル B013
評価 この春、私は蝶になる☆ [2016/02/23]

イクイリブリアムボトル B013
By miki 30代/女性 (大分県)

 現在6本のボトルと同時ワーク中です。朝は45番と、夜は30番、87番、92番、13番、96番の5本とワークしています。
このボトルたちを選んだ理由は、ある晩、忘れられない彼を手放したい~~~!!!と強い衝動にかられたからです。(はっきりと自分で分かる問題なので 爆 いいかげん、どうにかしたい( ;∀;))どうしてもその彼の事がきっぱり手放せなくて、これでもかってくらいワークして手放してやろう!と思い、オーラソーマ辞書で気になるボトルを選んだ結果でした(笑 オーラソーマ辞書、素晴らしい!ありがとうヽ(^o^)丿)きっとこの突然の衝動も前のボトルワークの結果だと思っています(笑)

 それぞれ開始し始めた時期は異なりますが、昨夜、ふとボトルを見上げると30番が3層になっていました。そしてワークをすると、92番、13番も3層になってしまいました!
87番と96番は上下とも同じ色なのでちょっと判断がしづらいです。
87番は今晩ワークが終わりそうな量で、96番はなんとなく上が濃いので3層になっているような気も・・・。とりあえずはっきり判断できるのは、3本のみ。

 突然の反応に、何が起きたのか考えてみると2つ心当たりがありました。
1つ目は、一昨日、3月に福岡でライトワーカーの集まりのようなものが開催されることを知り(この1年をかけて全国主要都市で行われます。最初は九州で!)、参加しよう!と思ったことです。

昨日、お休みの申請をしたので、確定すれば申し込みをしようと思っています。
このイベントを知った夜、参加に対して天使に質問してみると、友達の輪を広げる時期だと伝えられました。ネットワークやコネクションを作りなさいと。これはもう、参加するしかないな☆と思いました。

初めてこういうイベントに参加するので、仲間と出会うんだ~というなんとも言えない安心感のようなものに包まれています。きっとこの参加で、私はもっと楽になれるだろうな(*^_^*)と楽しみにしています♪
そして、参加しようとスムーズに思えた自分にも驚きですね(笑)
このありがたい変化に、オーラソーマ、ありがとう(*^_^*)という気持ちでいっぱいです。(いつもこうして自然に起こしてくれるから☆)

 それからもう1つは、先週「生命の實相」という本の存在を知り(1900万部以上を売り上げたロングセラー)、昨夜、全40巻を大人買いしたことです(笑)
今はもう絶版っぽくて新品を手に入れるのがかなり難しそうですが、中古本をなんと全巻揃って、しかも破格で手に入れました☆
この本との出会いも間違いなく私の人生を更に飛躍させる大きな出来事だったと思っています。
ちなみにこの本を知るきっかけとなったのは、ある新刊でした。
私以外の4人の司書の誰かが選んだものだと思っています。(私は選んでいないので。調べれば、誰が選んだのか分かります。)
私はその4人と決して仲が良いとは言えません。仕事なので付き合いますが、”君子危うきに近寄らず”で日々過ごしています。
でも、そんな彼らの中の一人が私をこうして導いたのだと思うと、人生って面白いな~と思います☆

 彼を忘れたくてワークし始めた6本ですが、なんだか違う方に作用しているみたいです(笑)
でも3本が3層になるなんて初めてで、大きな変化が起きてるんだろうな~(笑)とワクワクしています♪
ちなみにこの13番は白い雲もかかっています。30番と96番にもうっすらと雲が。
なんだかボトルも忙しそう(笑)早ければ明日、本が届きそうで、月3冊読んでも全て読み終わるのに1年以上かかるのか~と思うと、こちらも忙しそう(爆)どんどんやってくる~!!って感じですね(笑)
人生が大きく動いている、と強く感じます。
変化、移行のボトルだということに納得ですね☆
毛虫が蝶になるってことは、本当の姿になるってことですよね。
仲間と出会い、本当の自分を更に出せるようになったり、本を読んで自分の中に眠っているものを目覚めさせたり、楽しい春がやって来そうです♪
今から春が待ち遠しいです(*^_^*)

☆追記です☆
22日夜のワークが終わり、87番が終了したのでスペースが空き、朝ワークの45番を夜ワークボトルたちと一緒に並べました。(スペースが無かったので別置してました。)すると、なんと45番も3層になっていることに気づきました~~~ヽ( ゜Д゜)丿ヽ( ゜Д゜)丿ヽ( ゜Д゜)丿5本中4本が3層に・・・。96番の上層をきちんと見てみると、かなり濃いので、こちらも3層になってる可能性高いんじゃね?( ̄▽ ̄)と今、思ってます(笑)面白すぎるね☆オーラソーマ!( *´艸`)

☆追記 その②です(爆)☆
23日朝になりました。13番の上層が下に下がってます( ゜Д゜)下層のグリーンが凹んでいると書いた方が正しいかもしれません。クリアーが下のグリーンを上から2~3ミリ押してる感じなので。3層、雲、凹み・・・一体何が起きているんでしょうかね?( ̄▽ ̄)

ちなみに今日、本が届きました!宇宙の動き、早っ!!!

*画像の投稿が早く出来るようになると良いですね!お見せしたいです☆

はいいいえ

イクイリブリアムボトル B047
評価 右脳と左脳の調和☆ [2016/02/17]

イクイリブリアムボトル B047
By miki 30代/女性 (大分県)

 自分がライトワーカーだと気づいたことで、ワークすることになったボトルです。
私の能力(?)の1つに、相手に数字を感じる能力があります。
私は自分の数字を320だと感じています。
そして何故かそれを、320歳と年齢の様に考えています。ある日、実際の年齢は20~21歳なのに、500歳と感じる人がいて、彼は人間か!( ;゜Д゜)と思った人もいます。
彼はクリスタルのような人でした。
彼は本当に美しくて、その姿を見るだけで、一緒にいるだけで、私は表現しがたい幸福感に満たされました(*^_^*)そして仲良くなる人は、この数字が自分と近い人が多いです。

 自分がライトワーカーで、古い魂を持っていると知った時、すぐにこのボトルが頭に浮かびました。
私がバカみたいにワークするのも、それだけ多くの人生を歩んでいて、癒すべきことが多いからなんだろうな~と今では納得しています。(もう100本以上のイクイリブリアムとワークし、現在約200本を所有しています。基本、全て自分がワークするようです。私がジャブジャブワークするので、この子たちを引き寄せたんだと思っています。(笑)現在は6本と同時ワーク中です☆)

 これまでオーラソーマと旅をしてきた中で、今回初めて友達と同じタイミングで同じボトルとワークする機会に恵まれました。
お正月に彼女が地元に戻ってきた際、欲しいボトルを数本聞き、彼女にプレゼントしたボトルのうちの1本でした。
私の見立てで彼女は、360歳。彼女が選んだ理由も納得のボトルでした。
彼女が先にワークを始め、私もその2週間後位にワークを始めました。
そして直ぐに反応が出たので、シェアすると、彼女にも同じ反応が出ていました。それは耳鳴りです。(彼女は更にゾロ目を半端なく目にしたそうです。
私がメールを送信した際も、時間が数回ゾロ目で、私もびっくりするほどでした( *´艸`))

 私にとっては、以前いつ起きたか思い出せない位、久しぶりの耳鳴りでした。
お風呂場で耳鳴りが始まり、お風呂上りにワークをして、ガイド瞑想をして、そのまま音楽を聴いていると不思議なことが起きました。
右耳から聴こえる音と左耳から聴こえる音が違ったんです。
右耳からは、いつも聴いている音程で聴こえてくるのですが、左耳から聴こえる音程は外れていて、でも流れているのは同じ曲で、なんだこれ?( ゜Д゜)何が起きてるの?(*_*)と思いました。
(ヘッドホンはしていません)”右脳と左脳の調和”とあるので、ボトルが脳に働きかけていたんでしょうね。脳の不思議を体験したボトルとなりました☆

 数本プレゼントしたので、また彼女とワークが重なると面白いな~♪と思っています。誰かと同じタイミングで同じボトルのワーク体験をシェアするって素敵な事だと教えてくれたボトルです(*^_^*)

はいいいえ

1 人中、0人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

イクイリブリアムボトル B095
評価 ハンプティ・ダンプティとクルミ割り人形が教えてくれたこと☆ [2015/12/21]

イクイリブリアムボトル B095
By miki 30代/女性 (大分県)

 沢山のボトルと同時ワークをしている中、ふとワークが途切れた時がありました。いくらボトルを眺めても魅かれる子がいない。そんな時、ふとオーラソーマ辞書の存在を思い出し、もっと受け取り上手になりたい私はキーワードに「受け取る」と打ち込み、ボトルを選び出しました。いくつか出てきた中で最初に選んだボトルが、この大天使ガブリエルでした。(次に60番、ラオツー&クァンインを選び、現在ワーク中で、今日この投稿を機に、21番ニュービギニングフォーラブが気になり始め、今晩からワークを開始しそうです☆)
 ワークを続ける中、友達の依頼でネイル検定試験のモデルをすることになり、試験の為、他県に行くことがありました。試験前のショッピング中にハンプティ・ダンプティの陶器の入れ物を見つけ、購入し、試験後のショッピング中にクルミ割り人形の置物を見つけ、購入し、その日、2体を連れて帰りました。そして2体の共通点をぼんやり考えていると、びっくりな共通点がありました!それは「殻を割る」です☆ハンプティ・ダンプティは塀から落ちて卵の殻が割れてしまう、そしてクルミ割り人形はクルミを取り出す為に殻を割る。卵にもクルミにも殻があって、”殻を割る”ことがこの2体の共通キーワードだということに気づきましたヽ(^o^)丿殻の中に、美味しい栄養が詰まっているんですよね。このボトルワークを通して、自分の殻を割って、自分のエッセンスを受け取るということなのかな(*^_^*)と思いました。今は、もっともっと受け取り上手になりたいので、「受け取る」で出てきた気になるボトルを制覇したいと思っています!オーラソーマ辞書、気に入りました☆ヽ(^o^)丿いつもありがとうヽ(^o^)丿

はいいいえ

イクイリブリアムボトル B073
評価 思考のプロセスを見る☆ [2015/12/17]

イクイリブリアムボトル B073
By miki 30代/女性 (大分県)

 今回のワークを通して、職場でずっと気になっていた人についての気づきが起きました。
その気づきによって、私自身も楽になれたので、やっぱり私に必要なワークだったのだと思っています。

 気になっていた彼女は、既婚者で、現在50代半ば、子供も2人います。
優しそうな旦那さんがいて、今の職場で20年以上のキャリアがあり、精神的に余裕があり、安定しているかと思いきや、決してそうではなく、かなり感情の起伏が激しいタイプです。(彼女に関わる全ての人が被害者だと言っても過言ではない位の存在です・・・)

 不平・不満ばかりを口にし、彼女がしゃべれば、口からヘビやトカゲが出てくるイメージです。
対処法を自分なりにいろいろ考えた結果、”君子危うきに近寄らず”で日々過ごしていますが、どうして彼女はあぁなんだろう?と考えることが度々あり、その答えのようなものが今回やってきました。

 今の職場で働き始めた当初、彼女が自分の母親は生みの親では無いことを私に話したことがありました。本当の母親ではなかったから、どう甘えたらよいか分からずに育ち、自分が子供を産んだ時も、自分が生んだ子供に対してどう接したらいいのか分からなかったのだと。”最初の子供は、どうでも良かった。”愛情が無い、というような発言も普通にしていて、ちょっとびっくりしたのを覚えています。

 例えば、彼女は、自分の子供位の年齢の若者とも一緒に働いていますが、常に自分が優先です。
ランチタイムに相手に「お腹空いてない?先に食べる?」と聞いたことは一度もありません。
もちろん私も聞かれたことはありません。お土産を貰っても1番に自分の分を確保。

常に”自分!””まず自分!”という行動を取ります。自分アピールが半端ないです。彼女から”他人に譲る”という精神を感じません。相手の年齢や性別など、そんなものは一切関係ない感じです。私にダメだと言った同じ内容のことを、後で上司にキーキー主張していたりして驚きます。”私以外の人間はダメだけど、私はOK!”これはいつものパターンです。おそらく無意識的にそういう行動をとっているのでしょう。もういい年した大人なのに、どうしてそんなに必死さが出るんだろう?と今回気づきがくるまで不思議でたまりませんでした。

 実際にそうかは分かりませんが、これは私の想像ですが、生みの(母)親に育てられた私としては、母親から貰う愛情は当たり前のもので、兄弟がいるのでそれなりにアピールしたりして母親の愛情をより多く勝ち取ろうとしてきたと思いますが、心の奥底では、自分は母親に愛されていると知っていて、安心している状態にあったのだと思います。海面は多少波打つことがあっても、海底はいつも穏やかでいられた。
 でも彼女の場合、生みの(母)親ではなかった為その海底の穏やかさを保つことが出来なかった。そしてサバイバルの状態にいた為、”まずは私!””私が!私が!”の必死な状態になり、それを未だに引きずって生きているのではないかと・・・。彼女の言動は、”不安・恐れ”からきているものだと強く感じるので。
 このボトルには、”思考のプロセスがどのように働いていくのか、またどのように人は思考に捕らわれてしまうのかを見せてくれる”とあるので、この事かな~と思いました。
 母親の愛情が一人の人間の人生にどれほど長く、大きな影響を与えるのかを目の当たりにした感じがします。彼女は50歳を過ぎてもなお、心の傷を癒しきれず、”母親の愛情”というものに翻弄されて生きている気がしました。
愛を求めるが故に、行動し、結果、周りの人間に疎まれ、表面的には彼女は自分の思い通りになり、愛を得られていると思っているのかもしれないけれど、根底では得られずに、もがいているのかもしれません。それがヒステリックな形として表れているのなら、苦しいな・・・と。今回の気づきは、とても深く、大きなものだったと思います。
これまで一緒に働くのがストレスでしたが、視点が変わり、感謝しています(*^_^*)ワークして良かった☆そして、これからもワークを続け、自分を癒していこう!と改めて心に誓ったワークとなりました。

はいいいえ

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

イクイリブリアムボトル B056
評価 頭の中で”爆発”が起きた☆ [2015/11/30]

イクイリブリアムボトル B056
By miki 30代/女性 (大分県)

 昨夜、あまりにも衝撃的な体験をしたので未だ5ミリ程度しかワークしていませんが、投稿します。
ワークは夜のみ、第3の目と頭髪の生え際に沿って行っています。
16番のヴァイオレット/ヴァイオレットとワークが終了した後、そのまますぐにワークを開始しました。16番とワークが終わる前から、次はこの56番とワークしようと決めていたので、とても楽しみにしていたワーク開始でした(*^_^*)

 ワーク初日の夜、ボトルをシェイクした後に”天使の涙”という現象がボトルに起きていることに気づき、その意味についてボトルを眺めながら本やネットでいろいろ調べていました。
最終的に、製造過程でそのロットに起こるということが分かったのですが、調べ途中にもっとびっくりすることに気づきました。なんと下層がクリアーになっていたんです!(*_*)たった一度のシェイクで・・・!

色は何度か抜けたことはありますが、ワーク初日のたった一度で抜けきったのはこれが初めてで、本当にびっくりしました!その後シェイクする度に下層が白く濁り、向こうが見えなくなるのですが、翌朝にはクリアーに戻っている、という不思議現象を毎日繰り返している状態です。

 そしてワーク11日目の昨夜、更にびっくりすることが起きました。
夜いつも通り寝ていると、頭の中がブワァ~~~と膨らんでいって、爆発しました!(*_*)
イメージとしては、まるで頭の中で風船が膨らんでいって、それが割れたかのような感じです。
でも激しさはありません。(クンダリーニが起きた時の感覚にとても近いです。)
そして爆発した瞬間、私はゆっくり、冷静に目が覚め、はっきりと自分で閉じていた目をゆっくり開いたのが分かりました。そしてまた目を閉じてそのまま寝ました(寝るんかい~!ってツッコミいれたくなりますが 笑 なぜかとても冷静でした。)

 何が起きたのかは未だ分かりませんが、頭の中で何かが起きたことは確かです。キーワードに”解放”があるので、”爆発”イコール”解放”ともとれるな・・・と思っているところです。まだ2か月程度はワークが続くことになるので、これから何が起きるのかとても楽しみです(*^_^*)また何か起きたら、投稿したいと思います☆

はいいいえ

イクイリブリアムボトル B016
評価 人生の目的を認識する☆ [2015/10/26]

イクイリブリアムボトル B016
By miki 30代/女性 (大分県)

 現在、6本のボトルと同時ワーク中です。(朝だけワークするものや、夜だけワークするものもあります。この6月から急に同時ワークするボトルが増え、9月だけで月8本ワークしました。)16番とワークし始めてから約1か月半が経ちました。(残り5分の2程度あります。)

 ワークし始めた当初から上層部と真ん中に厚い5ミリ~1センチ程度の雲がかかりました。真ん中にかかることはあっても、2層になるのはこれが初めてで、なんだか凄いな・・・と思いながらワークをしていました。ワークは、夜のみ、第3の目と髪の生え際にそって。

 10月23日号のアートビーイング通信で、フリーエネルギー装置が発売され始めたことを知り、その流れでなんとなく気になっていた”ライトワーカー”の意味について調べてみたところ、その特徴全てに自分が当てはまっていることに気づきました。でも大きな衝撃はなく、あ~やっぱりそうだったんだ~、とこれまでの自分と他人の間にあった違いのようなものをすんなり受け止められた、納得した自分がいました。なんとなく気づいてはいたけれど、はっきり”そうですよ。”と正面切って言われた感じ。
 気づけたことで、これまでずっと、”(違うんだから)しょうがない”と心のどこかで思っていたことに対して、”これで良い”と自己肯定出来た自分がいて、なんだか楽になれた気がします。

 すると次の日の朝、上層部の雲がきれいさっぱり無くなっていました。そう、雲が晴れていたんです。モヤモヤしたものがクリアーになった途端、雲が晴れたんです。まさしく言葉通りだと思い、凄い~~~ヽ(^o^)丿とテンションが上がりました(笑)まだ中心部分にもう一層、厚い雲がかかっていますけどね(笑)
 16番のボトルメッセージに”真実の自己と繋がることを助け、人生の目的が認識できるようになります。”というメッセージが書いてあり、そのままな気がしました。

 まだライトワーカーとして、これからどうしていくのかまだ自分の使命に気づいてはいません。使命に気づいたとき、このもう一層の雲が晴れるのかもしれません。ライトワーカーだと気づいた夜、天使に尋ねてみると、”完璧なタイミングが来たら教えてくれる”ということでした。一旦目覚めると、早いらしいので、ワクワクしながらこの16番とのワークを続けようと思っています。あと1か月位ワークを楽しみます♪(*^_^*)

 ちなみに、16番とワークを始める1週間位前、右目にものもらいが出来ていることに気が付きました。(いつも自分で前髪を切るので、カットした後、目に入っていないかチェックします。)小さい頃に出来て以来の数十年振りに。目薬をさすのも数十年振りで、こんなに大量にいらないと思ったのに(笑)もうすぐ無くなります。1週間位で治ると思ったのに、気が付けば約2か月。全く不快感などは感じないので、これはただのシンボル(視点が変わるよ)なんだと思って過ごしてきたのですが、気づけば、あと2~3日で治りそうなサイズに。ものもらいが出来なさ過ぎて、通常どの位で完治するものなのかが分からないのですが(笑)、今回の気づきとシンクロしていたら面白いな~☆と思っています(*^_^*)

はいいいえ

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

書籍 シークレット オブ ナンバーズ
評価 入門書としては☆5つ♪お勧めです☆ [2015/08/28]

書籍 シークレット オブ ナンバーズ
By miki 30代/女性 (大分県)

 オーラソーマと出会って以来、数秘にも興味が湧き、この人なら!と思う方に鑑定を依頼して(お金を支払って)見てもらう状態でした。
鑑定してもらっても、限られた期間のことしか分かりませんし、その期間が終了すれば、また鑑定してもらわないと分からない状態で、自分で計算の仕方等が分かればいいのになぁ~・・・とずっと思っていました。
 今回、説明書きに惹かれたので購入してみると、とても良い内容でした☆
 何が具体的に良かったかというと、”その人の一生に作用する「軌道数」”以外に、自分の「ハート数」「人格数」「表現数」が分かった事です。また個人周期についても詳しく書かれているので、それも良かったと思います。
 もちろん、それぞれの数の本質(どの数字に、どんな意味があるのか等)や計算の仕方も載っているので自分の分だけでなく、大切な人の分もやってみたりしました♪
 入門書としては、とても良い、お勧めできる一冊だと思います☆これを機に、数秘について更に興味が湧きました。
ちょっと一冊、詳しい本を購入したいな♪と思っている今日この頃です(*^-^*)

はいいいえ

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

リヴィングエナジー 9号
評価 皆で作った記念号☆ [2015/08/28]

リヴィングエナジー 9号
By miki 30代/女性 (大分県)

 リヴィングエナジーを揃えはじめ、今回はどの号にするか迷った際、以前、「オーラソーマ通信」で500号記念に行ったアンケート結果がこの9号に掲載されていたことを思い出したので、こちらにしました☆(結果発表のページには「オーラソーマ通信」の”50周年”記念企画と書かれていましたが、500号記念の間違いかな???)
 私は身の回りにオーラソーマを楽しんでいる人がほとんどいないので、このアンケート結果を読むのが本当に楽しかったです(*^-^*)同じような感覚を持っている人がいて嬉しくなったり、新しい視点をくれるような人がいたりで、私が今持っている他の号やページでは、結構難しい事(?真面目な講義のような 笑)が書かれていたりするのですが(教師と生徒の様な感覚です。)、このアンケート結果のページは、なんともホッコリ(*^-^*)するような、クラスメートの、生徒のページ!という感じがして、大好きです☆
 是非、皆に見てほしいと思いました。特にアンケートに参加された方たちには、ね(^_-)-☆

はいいいえ

イクイリブリアムボトル B000
評価 過去世で受けた体の痛みを癒す・・・☆ [2015/07/27]

イクイリブリアムボトル B000
By miki 30代/女性 (大分県)

 現在0番とワーク中。ワーク当初から雲がかかっている為(少し前に終わった28番、数日前から始めた19番にも雲がかかっています。0番で上にひっぱられると思ったので、レッドが入ったボトルで気になるものを同時にワークしています。)ヴィッキーさんのアドバイス通り、10番と、そして今は7番ともワークしています。こんなに連続して雲がかかると、かなりの意味深、そして大事な大事な決断の時期にいるんだな、と感じています。
 そんな中、0番とワークを初めて2週間あまり経った頃、不思議な事が起きました。まず、右肩から腕にかけて痛みが出るようになり、2日程で消えました。最初は、ボトルの反応だとは気付かなかったのですが、そのすぐ後に、右胸にかなりはっきりした痛みが出ました。仕事、大丈夫かな?と思ったくらいです。痛みが出だして2日目に、ふと、”槍で刺されたみたい”と思い(結構太い槍で、それが原因で亡くなった気がしています。)、下層にディープマジェンタが入っているので痛みが出る場所に丁寧に塗りこみました。すると3日位でその痛みも消えました。また、その痛みが出ていた時、右手のひらにも強烈な痛みが出ました。その時は、”ピストルで撃ち抜かれた???”と思いました。そして、手のひらにまた丁寧に塗りこむと、それは1日で痛みが引きました。この3つの痛み。過去世で体が受けた痛みを魂が覚えていて、それを今回癒したのかな、と思いました。とても不思議な体験だったのでシェアします☆
まだ3分の1位残っているので、様子を見ます(*^_^*)
 

はいいいえ

2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

|||||>|>>

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。