匿名様の体験談 - アートビーングの体験談
匿名様の体験談
体験談数: 15

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

||>>

イクイリブリアムボトル B094
評価 解き放たれました [2012/08/31]

イクイリブリアムボトル B094
By 匿名 30代/女性 (東京都)

このボトルを使ううちに自分のやりたいことや動機の整頓が進みました。
やりたいことの内容はこれまで思ってきたことと同じだったのですが、それらの互いの関係が整頓された自分の個性と現状、これからの行動を組み合わせると「どうなるかは自分次第ではあるけど、いいんじゃないかな」と期待感の持てる展望が見えました。

自分の中にある大きな目標と具体的にやりたいことと自分の状況が上手く結びつかず苦しい思いをしていたのが解き放たれました。

上手く並んだ感じがして楽しい気分です♪

はいいいえ

3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

イクイリブリアムボトル B063
評価 ホッとしました [2012/08/08]

イクイリブリアムボトル B063
By 匿名 30代/女性 (東京都)

久しぶりに緑系のボトルを使いましたが吸い込まれるようなよい香りで使い心地も気持ちよく、朝夕楽しみに塗っていました。
使い終わる頃には自分がひらけた感じがして、それまでの心が定まらない感じが安定して調子が上がったように感じました。

友人からアロマを使ったトリートメントをしてもらった日に、ボトルを使い始めました。
後日友人から、過去生で女の子がスピリチュアルな能力を理由に後ろから襲われたことがあるようだと言われました。
アロマのトリートメントは過去生を癒してくれるかもしれないというものだったので、小さなころ、夜の暗闇で背後を異常に怖れていたことなど思いだしなんだか納得しました。
ボトルの説明に過去生で迫害された時のトラウマを癒しますというようなことが書いてあるの気づいてとても驚きました。
タイミングを合わせて複数の面からサポートをもらえて守られているのだとホッとする感じで嬉しく思いました。

はいいいえ

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

イクイリブリアムボトル B011
評価 土台を整えているような感じでした [2012/07/02]

イクイリブリアムボトル B011
By 匿名 30代/女性 (東京都)

このボトルを使うのは2回目でした。
香りもよく使用感が気持ちよいので毎日使っていました。

資格を取る勉強をしているのですが、資格を取った後の仕事のポジションなどいろいろ自分で交渉したり整えたりしなければと考えていました。
でも「あなたが今することは勉強であって他のことは任せなさい。そういう役割分担です」と何者かに言われたように思いました。
人間である私があれこれと動かせる範囲は小さく、私を生かすための配置や、状況を整えることはその何者かの方がメインの担当として行われるものなのかと思いとても驚きました。
そしてそのように自分以外に任せてよいのなら私は気が楽に頑張ることができると思い嬉しかったのと、自分が行動を始めることで物事は思うよりも大きく楽に動くものなのかと理解しました。

もう一つ印象的なことがありました。ボトルを使い終わる数日前に、私が持っている財産は私の中にある人への愛情だとわかりました。愛情を表現し周囲の人へ映してゆくことが私のしたいことでありしてゆくことだと思いました。
自分の意識ひとつで今すぐできるもので、そのことにもとても満足しました。
さらにこのことをパートナーに話し「そういう風に思えたことはよかったね」と言ってもらい共有することができました。

さりげなく大きな変化が起きたと思いました。


アートビーング・スタッフコメント:
ボトルを使うことで自分の内なる声に気づけたのは良かったですね。

ボトルを使い終わる数日前に、「私が持っている財産は私の中にある人への愛情だとわかりました」とのことですが、まさにピンクの愛があなたの中にあることに気づけたのは素晴らしいですね。
このボトルはあなたの中にあるピンクの質に光をもたらしてくれたのですね。
はいいいえ

4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

イクイリブリアムボトル B108
評価 これまでより過去を俯瞰できました [2012/04/09]

イクイリブリアムボトル B108
By 匿名 30代/女性 (東京都)

美しい色のボトルなのですが使用している感覚は割とハードです。
まぶたに塗ると眼精疲労が軽くなりよかったです。

過去から持っている自分の思考や行動パターンについて今まで人から指摘されてもピンと来なかったことを自覚することができました。両親の嫌だと思っている部分とそっくりで目をそらしたくなるぐらいでした。

自分の人生でどうしても得られないものを持っていそうな人に嫉妬してひねくれた感情を持っていました。そう思うことが悔しいし、恥ずかしいことなのでそれを隠そうとしていました。実際には相手との距離をとって自分を守り、遠まわしに相手へ八つ当たりのような態度をとっていた思いました。10代から20代のぐらいにできたパターンだなと思い相手に申し訳ないと思いました。

いつも過去について後悔しすぎるように思っているのですが、今回は不思議と心の中でその方々へ謝りもうやめようとあっさり思えたことがよかったです。

また自分を信用できない気持ちがたくさんあり、いつも不安な感情とともにいること自分の無力さをことあるごとに批判していること、同時に他人も見下して批判して私はまだマシだと思いたがる癖も根強くあると思いました。

自分への不信は希望へ、自分は無力という考えはいろいろ出来るし出来ているという考えに置き換えようと思いました。人へ目線もおおらかさが今での基準では足りていないのでやり直そうと思いました。

驚いたことともありました。自分の価値の中でお金を持っていること、また特に職場において稼ぐ能力が高いか低いかが人を判断する基準として大きかったことです。これも働いていて嫌な価値観だと感じていた点だったのですが自分こそがその価値を常に用いていると気づきました。

嫉妬や不安やお金など普遍的にたしなめられるようなテーマですが自分もまさにその中にいる、いたんだと思いました。気付かないより気付いてよかったです。

残り10mlほどあるのですが真面目に使おうと思います。


アートビーング・スタッフコメント:
オリーブグリーンはエンパワメント、自分の価値を見いだし、自立していくことをサポート
してくれます。
自分のことが認められないと、嫉妬したり、批判したり、ジャッジしてしまいがちですね。
でも、そのように自分の投影に気づいたり、自分がどのようにジャッジしているのかにも
気づくことができたのはすばらしいですね。

自分のエネルギーのバランスが取れてくるに従って、自然と自分の考え方も、ネガティブな見方から、ポジティブな見方に変わってきますね。
はいいいえ

4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

イクイリブリアムボトル B085
評価 あまりに嬉しかったです [2012/01/19]

イクイリブリアムボトル B085
By 匿名 30代/女性 (東京都)

1本目に選んだボトルだったのでプラクティショナーさんから参考ボトルとして使うとよいと言われ、半年以上かけて度々使ってきました。

使い終わりごろに今までできなかった類の感情を表現する機会がありました。
言う準備が整っていないとか、言った後どうなるか等、これまでであれば気にしてしまい私を抑制してきた心の動きがおさえられ自分の感覚と気持ちを伝えることだけをしようと思えました。

あまりスマートではありませんでしたが、自分の感じていることだけを自分を守らずひたすら素直に伝えました。以前はできなかったことができるようになったこと自体に自分の変化を実感し満足を得ました。

さらに伝えた相手からは現実面でこうしましょうという嬉しい反応があり「世界は自分で変えられるんだ」と自分が力強く思えました。人生でとても大事な武器を身につけたとはっきり思いました。

自分が感じていることを表現することの健全さと物事を動かす力にお深く静かに感激しました。

はいいいえ

6 人中、6人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

イクイリブリアムボトル B027
評価 自分を受け入れる準備を手伝ってもらいました [2011/12/19]

イクイリブリアムボトル B027
By 匿名 30代/女性 (東京都)

約1カ月で50mlを使い終えました。

自分の星座である射手座のボトルなのに好きな配色ではなかったのですが、夢でこのボトルをみたこと、ボトルの説明を読み期待して使い始めました。

使っている間は弓について、射ることについて生活の中で話題になり取り組まされることが多かったです。身体に力が入っていることを気にしていたのですが、身体の効果的な緩ませ方を習う機会がありました。ボトルを使い終わった際には右半身の力を以前より上手く抜けるようになりとても嬉しかったです。

アファメーションの「木々を通して光を見ます」というフレーズも考えされられました。光がさえぎられている、でも今の私が直視できるちょうどよい光加減なのかと思ったり、単に木々を通してみる光はとても美しいことを思い返したりと日々感じることが異なりました。

またボトルが残り少なくなってきた頃から自分について言いたいことが言えなかったのが段々言えるようになっていることに気が付きました。遠まわしではなく、相手の話し方や自分の中の怒りに引きずられず自分の考えを伝えることができるようになってきました。これはとてもとても嬉しかったです。

最後には美しい色合いだなと思えるようになり、ボトルの意味も「主張」と知って驚くとともに納得しました。

そして自分を受け入れる準備を非常に助けてくれたように思いました。当初受け入れがたい色であったけど射手座である自分を受け入れられるようになったのかなと思いました。
非常に実用的なボトルだったと思います。


アートビーング・スタッフコメント:
1本のボトルを使っていくことのなかには、さまざまなプロセスと気づきがありますね。
同じボトルでも、ひとそれぞれにとって、ユニークな形で、その人にとって必要なこと
が起こっていきますね。
「好きな配色ではなかった」ものが「最後には美しい色合いだなと思えるように」
なったということも、素晴らしいプロセスです。
まさに「当初受け入れがたい色であったけど射手座である自分を受け入れられる
ようになった」のですね。
はいいいえ

4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

イクイリブリアムボトル B079
評価 レベル2になった気がする [2011/10/05]

イクイリブリアムボトル B079
By 匿名 30代/女性 (東京都)

50mlを使い終えました。
使用中は1.5チャクラあたりのいらないエネルギーが取れたような感じがしました。

使用最終日には、自分がレベルアップした気がする出来事がいくつかありましたので書き出してみます。

・新しい区切りが始まりそうです。
この先、以前勤めていた会社と別の形で関わることになりそうで自分のステージが変化したことを感じました。
ヒーリングやワークのメモをしていたノートをちょうど使い終わりました。
新しいヒーリングのためのエネルギーを得る機会あり、その後のヒーリング中は、まさに自分が魔術師になったような感じになりました。

・オリジナリティが出てきました。
趣味で作っていたお菓子のオリジナルレシピができあがっていることに気づきました。これまでオリジナルレシピを考えるなんて信じられないと思っていましたが好きなことつづけたらいつの間にか発展したようです。

ヒーリングも今までは習った通りの内容を提供していましたが、自分オリジナルの内容を作り始める段階に状況的にも内面的にも入ってきました。

タロットカードがリターンなのでぴったりな感じです。
自分を見つめることを頑張って良かったなあと思えました。


アートビーング・スタッフコメント:
「使用中は、1.5チャクラあたりのいらないエネルギーが取れたような感じがしました」
とのことですが、ヴァイオレットのヒーリングが起こることで、レッドの活力や行動の
エネルギーが活性化されてきているのでしょうね。
レベルアップした次のステップに進む準備ができたのでしょう。
レッドはものごとを現実化していくこと(グランディング)を助けますから、
クリエイティビティが実現されていくことが容易になってきているのかもしれません。
自分を見つめることを頑張ってきたご褒美ですね。
こからのさらなる発展が楽しみですね。
はいいいえ

3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

イクイリブリアムボトル B066
評価 内側から光り出す感じがします [2011/08/18]

イクイリブリアムボトル B066
By 匿名 30代/女性 (東京都)

50mlボトルを使い終えて数週間経ちました。
2本目に選んだボトルでした。

振り返ると自分の思い込みが解けたな思います。

私は周囲の友人のように会社に所属せずフリーで活動することは絶対に無理だと思っていましたがその考えも変わり、自分がより動きやすい生活のため自然に選択することができました。

その他にも10代の頃の父との出来事がきっかけで自分は愛される価値のない人間だと思い込んでいたことが分かりました。
今は思い込みを捨てる努力をしています。

いろいろなことが自身の内側で絡まっており、それが解かれ結果として女性性も解放され、男性性も整頓され自分が内側から光りだし肌まできれいになりました。

自分らしさを隠さないようになり、今まではいいと思っても毎度が邪魔してできなかったことを素直にやるようになりました。

おかげでとても気持ち良く過ごしています。


アートビーング・スタッフコメント:
自分は愛される価値のない人間だという思い込みに気づき、その思い込みを
捨てることは解放されること、そして自由を手にすることですね。
匿名さんの内側にあった本来の美しさが光り、その輝きが肌にも表れてきれいに
なられたのですね。
その輝きが匿名さんの周りにも広がっているのが感じられます。
投稿ありがとうございます。
はいいいえ

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

イクイリブリアムボトル B096
評価 生存について考えました [2011/04/17]

イクイリブリアムボトル B096
By 匿名 30代/女性 (東京都)

1番目に選んで4本目に使ったボトルでした。先日3か月かけて50mlのボトルを使い終えました。
使っている間は3つの生存について考えました。

使い始める頃は、生活における精神的な面での生存についてでした。私は自分のやりたい仕事をやりながら子供も育てて仲間や家族と心も時間も豊かに生きることを実現したいと強く思っていました。

母や同世代の女性の何割かを見て何かを犠牲にし2つのうち1つだけをとるような人生では私たちの世代とその先の人たちは精神的に死んでしまうだろうと思っていました。

使っている最中は肉体的な生存の危機を感じました。地震のこと放射能のこと、まさか生存の危機を感じてルートチャクラを癒そうと思うことがあるなんて思ってもみませんでした。

二つを合わせて考えて私たちがこの先を生きてゆくために世界や社会を変化させてゆく必要があると痛感しました。

3つ目は自分自身のスピリットとでもいうようなもののこと。自分の性質や人生の目的と遠いことをやっていると何をやってもずれている感がありこれはマズイと思いました。
名刺を渡すときいつもこれは私を表すものではないと思ってきましたが、これまで以上にその違和感を耐えがたく感じるようになりました。
自分の進む方向を得たならすぐに少しでも動き出さないとそれまで平気でしていた古い自分の生活や思考をすることが無理になってきています。生きることは自分の内側に従って生きることなんだと改めて思いました。

そしてボトルの使用中はツライ修業のようでした。やってきたボトルは何度か私にアピールをしてきてメラッメラッと「あなたを改造するよ~」とやる気をみなぎらせているようで存在感に驚きつつややげんなりしました。

一番大きかった変化は自分の感情を表に出すようになったことです。これまで本当に思っていることを言わなかったし言うことができませんでした。たくさん我慢して我慢の上で感情を使っていました。
今回感情を表現することはとても健全なことだと思いました。我慢の上に積みあがるものは我慢したなりのものでしかありませんでした。特に異性関係では毎回同じ問題となっていたので次からは抜け出せそうな気がします。

また自分の使命を「どのような方法で」果たすかについても一段明確になりました。方法が見えないことに焦っていたので、次の方向性が見いだせた途端この先5年の自分のライフプランを組み立てる気になりました。

ワークは大変だけど大きな役割を果たしてくれるボトルだと思いました。特に潜在意識に働きかけてくれたと思います。


アートビーング・スタッフコメント:
匿名さんが、この96番のボトルと一緒に深く自分自身と向き合われた投稿を
読ませていただいて感じました。

意識は海の氷山に例えられています。
顕在意識は私たちの一部で潜在意識が9割を占めていて、その潜在意識が
私たちを動かしている。
氷山の9割が海の中にあって見えないように、私たちの中にあって
私たちの人生をコントロールしているのが私たちの潜在意識。
潜在意識に働きかけることは、暗い部屋の中に光をもたらすことと言えますね。

『ワークは大変だけど、大きな役割を果たしてくれるボトルだと思いました。
特に、潜在意識に働きかけてくれたと思います。』
と結んでくださっているように、96番のボトルが匿名さんの潜在意識へ
光をもたらし、次の方向性が見いだせ、自分のライフプランを、組み立てることに
役立ったのですね。

投稿ありがとうございました。
はいいいえ

4 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

CD リターニング トゥ ザ センター
評価 愛用しています [2011/04/07]

CD リターニング トゥ ザ センター
By 匿名 30代/女性 (東京都)

この瞑想をすると自分が静かな所に行って帰ってきたような気分になります。とてもこころが落ち着くので気に入っていて週の半分は聴いています。

洞窟のような場所、光が入っている海の中などいつも同じイメージが沸いてどんどん連れてゆかれます。どの場所もとても静かで密度がちょうどよくて自分の内側が何にも遮られずにそのまま外に出ているような感覚になります。

就寝前に聞くとだいたいはそのまま眠ってしまいますが翌朝を落ち着いて迎えられるのでよいです。
自分の質に意図的に触れて戻れるのはとても助かります。

はいいいえ

||>>

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。