右脳と左脳の調和☆ - イクイリブリアムボトル B047 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B047
評価 右脳と左脳の調和☆ [2016/02/17]

イクイリブリアムボトル B047
By miki 30代/女性 (大分県)

 自分がライトワーカーだと気づいたことで、ワークすることになったボトルです。
私の能力(?)の1つに、相手に数字を感じる能力があります。
私は自分の数字を320だと感じています。
そして何故かそれを、320歳と年齢の様に考えています。ある日、実際の年齢は20~21歳なのに、500歳と感じる人がいて、彼は人間か!( ;゜Д゜)と思った人もいます。
彼はクリスタルのような人でした。
彼は本当に美しくて、その姿を見るだけで、一緒にいるだけで、私は表現しがたい幸福感に満たされました(*^_^*)そして仲良くなる人は、この数字が自分と近い人が多いです。

 自分がライトワーカーで、古い魂を持っていると知った時、すぐにこのボトルが頭に浮かびました。
私がバカみたいにワークするのも、それだけ多くの人生を歩んでいて、癒すべきことが多いからなんだろうな~と今では納得しています。(もう100本以上のイクイリブリアムとワークし、現在約200本を所有しています。基本、全て自分がワークするようです。私がジャブジャブワークするので、この子たちを引き寄せたんだと思っています。(笑)現在は6本と同時ワーク中です☆)

 これまでオーラソーマと旅をしてきた中で、今回初めて友達と同じタイミングで同じボトルとワークする機会に恵まれました。
お正月に彼女が地元に戻ってきた際、欲しいボトルを数本聞き、彼女にプレゼントしたボトルのうちの1本でした。
私の見立てで彼女は、360歳。彼女が選んだ理由も納得のボトルでした。
彼女が先にワークを始め、私もその2週間後位にワークを始めました。
そして直ぐに反応が出たので、シェアすると、彼女にも同じ反応が出ていました。それは耳鳴りです。(彼女は更にゾロ目を半端なく目にしたそうです。
私がメールを送信した際も、時間が数回ゾロ目で、私もびっくりするほどでした( *´艸`))

 私にとっては、以前いつ起きたか思い出せない位、久しぶりの耳鳴りでした。
お風呂場で耳鳴りが始まり、お風呂上りにワークをして、ガイド瞑想をして、そのまま音楽を聴いていると不思議なことが起きました。
右耳から聴こえる音と左耳から聴こえる音が違ったんです。
右耳からは、いつも聴いている音程で聴こえてくるのですが、左耳から聴こえる音程は外れていて、でも流れているのは同じ曲で、なんだこれ?( ゜Д゜)何が起きてるの?(*_*)と思いました。
(ヘッドホンはしていません)”右脳と左脳の調和”とあるので、ボトルが脳に働きかけていたんでしょうね。脳の不思議を体験したボトルとなりました☆

 数本プレゼントしたので、また彼女とワークが重なると面白いな~♪と思っています。誰かと同じタイミングで同じボトルのワーク体験をシェアするって素敵な事だと教えてくれたボトルです(*^_^*)

はいいいえ


1 人中、0人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。