報われない愛を手放す - イクイリブリアムボトル B087 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B087
評価 報われない愛を手放す [2016/02/05]

イクイリブリアムボトル B087
By あいあい 30代/女性 (神奈川県)

以前から、何度か気になっていたボトル。使いたいのに遠ざけていたのは、向き合う準備が出来ていなかったのだと思います。
報われない愛を繰り返し選んでしまう私。そのパターンに嫌気が差し、不倫関係を断ち切った時に、辛い気持ちをどうにかしたくて使い始めました。

ボトルを注文した瞬間に、プロセスは始まっていたようです。届いた日に、報われない愛を選ぶ私は手放す事が出来ました。
父親との関係性が、報われない愛を選ぶ要因だったと気付き、自己愛もしっかりしたようです。ボトルを使っても強い反応は出ず、手放せたんだなあ、と分かりました。

長年苦しんできたパターンの一つを手放せて、本当に良かったです。


追記です。
こちらのボトルワークの後半、ものすごく眠かったです。眠いのはエネルギーが変わっているからと知り、内面にじわじわと効いていたようです。

そして最後の日、すごい気付きが訪れました。
報われない愛を選ぶのは、確かに父親の愛を求めての事だったのですが。実はその大元は母親との関係性だったのです。
不倫関係を断ち切った時、愛してよ!と叫ぶ私を確かに感じ、それがインナーチャイルドだと気付いていました。そしてそのインナーチャイルドが母親との関係性によって作られたのだと、ワークの最後に気付いたのです。
母親が大好きだからこそ、愛されない、理解されないと傷ついていた子供の私。
その許しは一年前に訪れていましたが、今回の気付きを得た結果。。
私が母親を癒すサポートをしよう、と思えました。だから彼女の元に産まれてきたのだと。
正に愛の叡智と呼ぶにふさわしい、素晴らしいボトルでした。

はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。