自分のオーラの中に留まっているもの - クイントエッセンス 25ml レディナダ - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

クイントエッセンス 25ml レディナダ
評価 自分のオーラの中に留まっているもの [2016/01/30]

クイントエッセンス 25ml レディナダ
By 匿名 30代/女性 (兵庫県)

人間関係がよくなったらいいな、と思い購入しました。
使ってみると自分ではすぐに匂いを感じなくなるのですが、職場の人には臭いと思われているんじゃないかと気にしつつ、少しずつ使用していました。
使うと10分ぐらいしたら、なぜか感情がとても宥められて落ち着いてきます。
「思いっきり泣いて、すっきりした後」のような感覚が一番近いでしょうか?

そして最近ピンクポマンダーと一緒に使うようになって初めて、毎日「忘れていたと思っていた許せない出来事」を思い出すようになり、それにどれだけ怒りを向けて、押し殺して、恨んでいるかをまざまざと見せつけられました。

攻撃性を無くすんじゃなかったの?と思いながらも使用していると、何日か経った後、ふっと「どうしても許せないし、それはそう感じて当たり前なんだ、だってひどい体験をしたんだから」と、
怒っているのは自分自身を尊重しようとしているから、自分のための正当なものだったんだと感じました。
私は、無下にされていい存在じゃない、ひどいことをされても黙って犠牲になり続けて、どうしてもっと抗議しなかったんだという、自分自身にも周りに対してもの相当根深い怒りでした。

こんなキツイものをずっと、自分のエネルギーフィールドに抱えていたのか、そりゃ疲れやすわけだ、と思い、納得して少しだけ怒りが和らぎました。
引きずり続けるのは確かに良くないけど、起こる感情自体は自然なもので、私はそういう当たり前の感情すら自分に許していなくて、(かといって怒らないわけじゃないんです、人一倍怒りが激しいので、そういう自分に対する自己嫌悪自己否定も激しかったんです)、それも普通の人間なんだと受け入れられました。
するとなんだか、「思い出すとやっぱり腹は立つ」けれど。相手の立場も今なら理解できる、と思えるようになってきました。
溜めこんでいたものを一つ一つ手放すというのはこういう感じでしょうか。
攻撃性をなくすためには、やはり見つめてからになるんだな、と実感しています。
追いつめられていた時と比べると少し、表情が明るくなってきたみたいです。
良かったです(笑)

ずっと使い続けたいと思います。今度はセラピスベイと併用してみようかなと思っています。

はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。