ハンプティ・ダンプティとクルミ割り人形が教えてくれたこと☆ - イクイリブリアムボトル B095 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B095
評価 ハンプティ・ダンプティとクルミ割り人形が教えてくれたこと☆ [2015/12/21]

イクイリブリアムボトル B095
By miki 30代/女性 (大分県)

 沢山のボトルと同時ワークをしている中、ふとワークが途切れた時がありました。いくらボトルを眺めても魅かれる子がいない。そんな時、ふとオーラソーマ辞書の存在を思い出し、もっと受け取り上手になりたい私はキーワードに「受け取る」と打ち込み、ボトルを選び出しました。いくつか出てきた中で最初に選んだボトルが、この大天使ガブリエルでした。(次に60番、ラオツー&クァンインを選び、現在ワーク中で、今日この投稿を機に、21番ニュービギニングフォーラブが気になり始め、今晩からワークを開始しそうです☆)
 ワークを続ける中、友達の依頼でネイル検定試験のモデルをすることになり、試験の為、他県に行くことがありました。試験前のショッピング中にハンプティ・ダンプティの陶器の入れ物を見つけ、購入し、試験後のショッピング中にクルミ割り人形の置物を見つけ、購入し、その日、2体を連れて帰りました。そして2体の共通点をぼんやり考えていると、びっくりな共通点がありました!それは「殻を割る」です☆ハンプティ・ダンプティは塀から落ちて卵の殻が割れてしまう、そしてクルミ割り人形はクルミを取り出す為に殻を割る。卵にもクルミにも殻があって、”殻を割る”ことがこの2体の共通キーワードだということに気づきましたヽ(^o^)丿殻の中に、美味しい栄養が詰まっているんですよね。このボトルワークを通して、自分の殻を割って、自分のエッセンスを受け取るということなのかな(*^_^*)と思いました。今は、もっともっと受け取り上手になりたいので、「受け取る」で出てきた気になるボトルを制覇したいと思っています!オーラソーマ辞書、気に入りました☆ヽ(^o^)丿いつもありがとうヽ(^o^)丿

はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。