奇跡のような笑い話 - エナジャイズドインセンススティッククツミ - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

エナジャイズドインセンススティッククツミ
評価 奇跡のような笑い話 [2015/12/16]

エナジャイズドインセンススティッククツミ
By momosuke 30代/女性 (沖縄県)

はじめの頃、「うえっ、このニオイ気持ち悪いかも~(´Д`;)」と感じて、あまり使いませんでした。

しかし、ある時すごく塞ぎこむ出来事があって、鬱々と過ごしていた時、
何となくクツミの、優しい黄色のパワーが欲しくなりました。
その時の私は、クイントエッセンスを使う元気すらなく、
インセンスを焚いてとにかくボヤ~っと放心しよう・・・と思って焚いてみました。

すると、不思議なことにあんなに苦手だったこの匂いが、とても心地よく感じられました。
しかしながら、すぐに元気回復!とはいかず(原因のほうがまったく未解決だったので仕方ない)、
また鬱々としていたら、目の前のテーブルに置いてあった花瓶の切り花に、ふと目が行きました。

数日前に、自分で結婚記念日にと買ってきたお花たちでした。
花たちは、「ホラ、私達を見て!きれいでしょ。元気出して!」と言っているかのように、
それぞれの美を私に精一杯投げかけてきました。

そう思いたい自分の気のせいだと思いつつも、
「ああ、花だって一生懸命励ましてくれてる・・・」と考えた瞬間、お花がピョン!と、動いたのです!
ホントです。

誰も触っていませんし、風もありません。
隣にいて、たまたま同時に花を見ていたらしい夫が、「なっ!何で今動いたの!!?」と、ものすごいビビってました(笑)
それぐらい、ちょっとやそっとの拍子じゃありえないほど、わかりやすく大きく動いたのです。

「私がさっき、いじったからだよ」と、さらりと言っておきました。
実際そうだったし、その時に葉っぱが少し折れ曲がって変な状態になっていたのが、
なにかの拍子に戻って、それで動いたんだろうな、とは思うのですが、
あまりにタイミングが良すぎて、そしてそれだけにしては動きがデカすぎたので、
私の思考に対するお花の返事だったと思うようにしてます(^^)

実際その時、夫とギクシャクしている時で、会話も少なかったのが、
そのことがきっかけで二人とも緊張を断ち切られて、肩の力が抜けたようになりましたし、
たまたまそうして花が動いたタイミングで、二人ともバッチリ同時にそれを見ていたなんて、
なかなかありえないと思うので、お花がおどかしてくれたんだと思います(?)

クツミは確か、精霊とか自然霊とのつながりやコミュニケーションを取り持つエッセンスでしたね(笑)

はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。