夢に出てきたボトル - イクイリブリアムボトル B076 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B076
評価 夢に出てきたボトル [2015/12/10]

イクイリブリアムボトル B076
By 匿名 30代/女性 (東京都)

何本かのボトルを使い終わりそうになったとき、次は何にしようと思っていたところ、夢にこのボトルが出てきました。迷いましたが、夢に従って選んでみました。

使用感はやさしくさりげない感じでしたが、視覚的には自分にとってはオレンジが少し重々しく感じました。

使用している最中、おそらく関係のある出来事がありました。

課外活動で顔を合わせるお仲間で、気の合わない年配の人がおり、いつも私を見つけるなりガス抜きと思われる暴言を吐いてくる人がいました。

しばらく接触しないように努めていたのですが、親睦会の席で正面にやってくる事態に。
いつものように暴言が吐かれたので嫌だなと思っていましたが、その日は自分の気持ちに正直になれたというか、冷静にその人に対して冗談を交えてですが不快感を伝えることができました。

相手を傷つけることを恐れる傾向があり、そういう相手に対しても優しくしてしまっていました。

不快感を正直に伝えることで相手がどう反応するか少し戸惑いましたが、冷静に考えてみれば、相手がまいた種を(私が正直に反応することで)自分で刈り取った結果だということを実感できました。

相手も多少ダメージを受けたことと思いますが、今まで彼女がまいた種が花開いて彼女自身に返っていった結果なんだと理解できます。

私にとっても、自分を信頼し大切にするという深い理解を得られました。

はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。