自分自身の死。 - イクイリブリアムボトル B079 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B079
評価 自分自身の死。 [2015/11/26]

イクイリブリアムボトル B079
By れい 20代/女性 (東京都)

「強力な治療薬」というフレーズと色に惹かれるように購入したボトルです。初めて購入したエーテルレスキューだけでは足りなくて、こちらを使用。そのときの私には紫と朱色の組み合わせが無性に綺麗に思えて仕方なかったんです。

霊的な師に失望、肉親の死、環境の激変による自分自身の死を乗り越えさせてくれた有難いボトルでした。まさに大混乱の最中、すがるように無我夢中で塗りたくって2週間で使い終えました。

仕事や人間関係が変わり、引っ越しなど、環境の激変の最中にあって戦々恐々としていましたが、なんとか乗りきれたと思ってます。あの状況下で、よく精神が持ったな~!と。

なにもかも全て私1人でサクサク処理して捌いていかなきゃいけないんだよ!他人に任せて失敗されるくらいなら、自分でやって失敗した方がマシ!と必死だった私の古いパターンを手離す手助けになってくれました。ほんと癒される綺麗な色と香り。私は悪くないんだよ!なんなんだよ!と感情的になっていた気持ちを宥めて次のステップに移行する手助けをしてくれました。処理完了した今は楽です。

あの塗っても塗っても治まらない不安感を紛らわしてくれたと思ってます。もう無理!やってらんない!と、何もかもかなぐり捨てて、ダチョウのように逃げ回りたかった、まさに説明文そのままの、あのときの自分に本当に必要なボトルだったんだな~!と思いました。オーラソーマに出会えて良かったと思わせてくれたボトルです。ありがとうオーストリッチ。

はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。