優しいけどパワフルなボトル - イクイリブリアムボトル B080 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B080
評価 優しいけどパワフルなボトル [2015/11/14]

イクイリブリアムボトル B080
By あいあい 30代/女性 (神奈川県)

一本目に選びましたが、どうしてもこれが使いたくて購入しました。
届いた時すでに濁りがあり、シェイクしたら上の赤がたわんで下のピンクが潰れそうに。正解のボトルを選んだと感じました。

よく振ってもピンクばかり出てきてしまい、余程愛が足りないのかなあと思ってました。赤は相変わらず濁り、境界線はブクブクです。その状態が全く読み取れず、大きい変化もなかったので、ボトルにはこんなに何かが表れてるのに。。。と、もどかしく感じました。

半分使った頃、気付きは突然訪れました。一年半前に別れた彼との出来事、感情を消化するため、当時狂ったように聴いていた曲を突然聴きたくなり久しぶりに聴きました。そして気付いた事は、「私、あの時すごく深く傷を負ってたんだ。。。」だからピンクが必要だったんだと。この頃、普段食べない甘い物をすごく欲していた事も納得しました。
もう恋愛感情はないのに何故彼が時々思い出され、それに引っ掛かりを感じていたのか。気付かない傷を癒すためだったんだな。。。そして、やっと本当に手放せた感じがしました。

ちなみに赤の濁りは、私のセクシャリティに対する葛藤なのだと気付きました。この恋愛にも関連していたので、同時に気付いたのかもしれません。
葛藤があると気付いた事で、それはなくなりました。
まだ半分残っているので、使いきるのが楽しみです。

はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。