思考がパンクしそうな時に。 - ポケットレスキュー 25ml フィジカルレスキュー - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

ポケットレスキュー 25ml フィジカルレスキュー
評価 思考がパンクしそうな時に。 [2015/10/29]

ポケットレスキュー 25ml フィジカルレスキュー
By poko 30代/女性 (埼玉県)

フィジカルレスキューは今までに3~4本は使っていますが、肉体的な疲労緩和の目的で使用していました。

特に肩凝りや頭痛が起きそうな時に。

しかし、これといってピンとこない。。。というのが正直な感想でした。

肩凝りなら、やはり市販の湿布薬のが効いてる気がするし、頭痛にはどうしようもないときは、鎮痛剤のお世話になった方が効き目があるし。。。

皮膚のかぶれにも、特に効いてる気がしない。。。

なんとなく効いてるのかなぁ??という感じで使っていました。

しかし、ここ最近、おでこにニキビがいくつか出来ました。
元々、合わない化粧品を使わない限り、ニキビが出来ないのに、1ヶ月くらい治らないのです。

かといって、化粧品はひとつも変えてない。

その時、フィジカルレスキューが頭に浮かびました。

『フィジカルレスキューは、額のチャクラのレスキューだった!』と。

そして私はその時、悩みがあって、毎日モヤモヤ色んな事を考えまくっていたのです。

「もしかしたら、考え過ぎて額のチャクラが乱れているのでは?」と。

そこで、フィジカルレスキューを額に塗ってみたところ、すごく気持ち良かったのです。

フワ~と締めつけていたものが緩むような感覚でした。

ネガティブにならないように。と気をつけていたのが、逆に思考をがんじがらめにしていたのかもしれません。

翌朝、ニキビの方も落ち着いてきたようでした。

『心と体は繋がっている。』

まさにフィジカル(肉体)レスキューという名の通りだなぁと思った瞬間でした。

はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。