自分を受け入れてこそ - イクイリブリアムボトル B099 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B099
評価 自分を受け入れてこそ [2015/10/15]

イクイリブリアムボトル B099
By 匿名 40代/女性 (愛知県)

インターネットでボトルを見ているうちに、実際に見て選びたくなり、コンサルテーションを受けました。
実際にボトルを見てみると、選んだボトルはインターネットで選ぶのとは全く違ったもので、私の人生に全くない色で、なぜこれらを選んだのか、選んだ直後さえ、わからなくなるようなボトルばかりでした。
このボトルは2本目に選び、最初に使いました。
ボトルを毎日塗って、正直それで何かが起こるとは、全く期待していませんでした。
気づきが起こり、葛藤やインナーチャイルドが離れていきましたが、それは定期的に起きることだったので、いつものように受け止めていましたが、気づくこと全て、自己受容に関わることだったので、
これって、このボトルのテーマ?!
このボトルが後押ししてくれているに違いないことに後から気づきました。

私は長年、優しさとか理解、という形で、身近な人から愛を得たがっていました。
でもそれが、私が求める単なる形であるにすぎず、愛はもっといろんな形で表現されていて、もうここにある、ということに気づいていました。
でもそれは頭で思うこと。
心の底ではその事実を受け入れ難く、私は自分の求める「形」を求め続け、そうでない「形」を拒否しようと必死でした。
おそらく、違う形でやってくる愛を受け入れたら、自分の求めている形の愛が手に入らないと心の底で、抵抗していたのだと思います。
それが、このボトルを使い始めて半分なくなった辺りから、いつの間にかその抵抗が解けて、自分の求めた形ではない愛も、受け入れていいんだ、と思えるようになっていました。
このボトルが優しく寄り添って、ハートにスペースをいつの間にか空けてくれていた、という気がします。
そのスペースによって、今までそこにずっとあり続けていたものが、受け入れられたのかなと思いました。
その開放感と言ったら、今までの苦しい抵抗はなんだったのだろうと・・・。
苦しさから逃れようとして、自分でワークをしたり、ヒーリングセッションを受けたり色々してきましたが、逃れようとばかりして、受け入れることができなかったので、苦しみから解放されることがあまりありませんでした。
けれど、このボトルを使い続けている間は、気づきと手放しが自然に同時に起こり、今、このダメなところのいっぱいある自分でいいんだということを受け入れるスペースができてきました。

この綺麗な色の液体が入ったボトル、は本当に不思議ですが、ただ寄り添ってくれて、見守ってくれるような、愛としかいいようのないものがあるような気がします。
私も湿疹が出たり、ボトルが濁ったりして、その原因は何だろうと思いました。
けれど、そういうことは、ただこのボトルから感じられる愛の感覚に比べたら、取るに足らないことだと思えてきました。
液体は全てなくなった今、本当に出会えてよかった、ありがとう、という気持ちでいっぱいです。

はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。