再誕生 - イクイリブリアムボトル B022 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B022
評価 再誕生 [2015/10/14]

イクイリブリアムボトル B022
By ともえ 40代/女性 (神奈川県)

このボトルを使っているとき、以前住んでいた場所に旅行に行きました。
辛い思い出のほうが多かった場所なのに、電車から町並みを眺めていると何ともいえない懐かしさや心地よさを感じました。
そして、宿泊先で瞑想していた時、愛のバイブレーションが体中を満たしていくのを感じました。
その時、「この世の中の全てが波動である」という意味が体感としてわかりました。
それまではさまざまな人の言葉を通して聞いていても「??」という感じだったのが、体験したとたんにすんなり腹に落ちてきたのです。
愛のバイブレーションとともに私の中にただただ、ありがたいという気持ちが溢れてきて、涙が止まらなくなりました。
その時、私の中で何かが崩れ、ふわっと解放されたものがありました。

その後、友人の希望でサナトクマラとゆかりのある鞍馬山に行くことになりました。鞍馬山にはかつて付き合った人と一緒に行ったことがあり、私にとっては「報われない恋」の思い出のあるところだったため、最初は躊躇していたのですが、たまたま私がサナトクマラのクイントをもっていたのもあり、「これも何か必要があってのことかも」と思い行くことにしました。
実際に行ってみると、山は清々しい気で満ちていて、過去の苦しかった事など欠片も思い出すことなく、仲間たちとゆったりと時間を過ごすことができました。
ボトルの説明では、22に対応するクイントはレディナダだったのですが、サナトクマラのボトルの組み合わせもイエローとピンクだったなあと思い出し、自分の中でも納得がいきました。

かつて生活していた場所でもう一度生命を与えられた(サナトクマラは父と母の原型らしいので、それとも関連しているのかな、と思います)という感じのすてきな旅になりました。

B22とこの旅に関わってくれたすべての人々にありがとうを言いたいです。

はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。