肉体と霊体の分離 - ポマンダー 25ml ロイヤルブルー - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

ポマンダー 25ml ロイヤルブルー
評価 肉体と霊体の分離 [2015/09/22]

ポマンダー 25ml ロイヤルブルー
By poko 30代/女性 (埼玉県)

初めてロイヤルブルーのポマンダーの香りを嗅いだときの第一印象は、

「うわ>< 濃いなぁ~(汗)」

でした。

ハーブを非常に濃くしたような香り。

色もポマンダーの中でも1,2を争うほどの濃い色味。
まさに群青色の絵の具のようです。

甘さや爽やかさとは無縁の香りに、最初は水で薄めてルームスプレーにしました。
しかし、特に何が変化したわけでもありませんでした。

何日かして、本来のポマンダーのやり方でやってみようと、寝る前に使用しました。

薄めないロイヤルブルーは、ガツンとくるような衝撃がありました。
ピンクのフワフワ甘いエネルギーやグリーン系のスッキリしたエネルギーとは別物でした。

額のロイヤルブルーのチャクラあたりをフワフワさせたところ、ゾワゾワと皮膚の下を蟻が這いずるような感触が起こりました。

ムズムズ、こそばゆいような感覚です。

すると強烈な眠気に襲われ、そのままコテンと眠ってしまいました。

翌朝、起きようとしても目蓋が重くて、目が開けられないのです。
(普段は寝起きが良い方です)

仕事に遅刻してしまうので、やっとの思いで身体を起こして、ポマンダーを垂らした手の平を見ると、ガッツリ、群青色の水滴の痕が残っていました。
香りもプンプン香っていました。

その後、午前中いっぱいは酩酊状態のようで、フラフラしていました。

午後になり、ようやく目が覚めてきて、落ち着きました。

この一連の状態でロイヤルブルーを使うのが怖くなってしまった程でした。

しかし、数日後、ロイヤルブルーを施してみると、今度はスゥーッと溶け込むように香り、酩酊状態も全く起きなくなりました。

それからというもの、非常に直感が冴え、物事の本質を見抜く力がアップしたようです。

体験談を読むと、ロイヤルブルー関係はレッドのグラウンディングを一緒に。。。

と書いてあり、なるほどな。と。

例えるなら、霊体が肉体から抜け出てしまいそうになる。
という感覚が近いかな。

だから、レッドでしっかり大地に繋ぎ止めておかないと。という感じでしょうか。

非常におもしろい体験が出来ました。

はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。