濃いボトル! - イクイリブリアムボトル B019 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B019
評価 濃いボトル! [2015/09/06]

イクイリブリアムボトル B019
By マーガレット 30代/女性 (滋賀県)

「物質界に生きる」というフレーズに惹かれて選びました。

色も香りも、とても濃いボトルです。
香りは、大輪の百合の花を思わせるような、
少し官能的な感じがあります(これには個人差があると思いますが・・・)。
月経の前になると、よく腰のあたりが重くなるのですが、
そんな時につけると、楽になりました。

今までの生き方を手放したいと願いながらも、
それがどのように可能になるか分からず、
「とにかく、ここにいるのは嫌」と反抗していた時期でした。
頑張ってきたのに、何も手に入らず、
もとの場所に戻って来た感覚で、敗北感と虚無感でいっぱいでした。
この時期はエネルギーが枯渇していたので、
とにかくよく眠っていました。

今思えば、物質的なものにすごく執着していたのだと思います。
物質的なものを手に入れることが、全ての豊かさで、
自分の求めている全てだと思い込んでいたのかもしれません。
また、エネルギーのない自分というものに不満があって、
無意識に自分を責めていたような気がします。
エネルギーをくれると同時に、
その自分を責める気持ちを溶かしてくれたように思います。

いつも思うのですが、
オーマソーラのボトルは1本使うたびに
そのボトルにぴったりのギフトをもらうような印象があります。
それは、本(考え方)だったり、人との出会いだったり、いろいろですが、
このボトルの場合は、新しい仕事でした。
それは、自分のやりたい分野での仕事で、
しかも向こうから声をかけてもらったのです。
「物質界に生きる」という名にふさわしいギフトでした。

はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。