「普通」になれる - エナジャイズドインセンススティックヒラリオン - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

エナジャイズドインセンススティックヒラリオン
評価 「普通」になれる [2015/09/02]

エナジャイズドインセンススティックヒラリオン
By momosuke 30代/女性 (沖縄県)

不思議と、香りの印象がないです。焚いてない状態でも焚いた時でも。

嗅ぐと普通にいい香りだなって思うのですが、この香りを形容する言葉がないし、後から思い出そうとすると、どうしてもこの香りの印象って、浮かんでこないんですよね・・・

他のインセンスは割と、個性が強いというか、一瞬「オエッ」となる香りのものも多い(焚いてない状態の香りが。焚くと不思議と、どぎつさが無くなる)。

気候などの問題か、頭が過剰に回転して神経が安まらず、
「あーっもう!私変だ!1回寝よう。でも気が高ぶって寝られない~」
って時に、使ってみました。

布団に寝て、頭のすぐ上にインセンスを置いて、お寺でよくある頭がよくなる煙みたいに、頭に煙が直で当たるようにセット(布団ってこういう時に便利ですね、ベッドじゃこれはできない)。

漂ってくる煙をあびていると、頭のてっぺんがすうっと冷えて、頭蓋骨の合わせ目がぐぐぐっと開く感じがしました。
そして、開いた合わせ目から、すうっとその冷えた感覚が中まで広がって、脳みその表面に涼しい風を感じました・・・表現が気持ち悪いけど、私的にはとても安らいでました(^_^;)

ざわざわとせわしなくて、体内で何か別の生き物が暴れたがっていたかのような気分が、いつの間にか、何の前ぶれもなく消えて、そのまますうーーーっと熟睡!

やっと自分に戻れました~。
グリーン系ってみんな、効き方がすごく自然ですよね。
あまりにも「普通」な状態に戻してくれるので、自分がそれまでどんな状態だったか、何が嫌だったかっていうのも忘れて、「喉元過ぎれば熱さ忘れる」って感じ(笑)

はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。