私は私のままで愛される。 - イクイリブリアムボトル B098 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B098
評価 私は私のままで愛される。 [2015/08/25]

イクイリブリアムボトル B098
By エンジェル 40代/女性 (大阪府)

人生で、2回目の50mlボトル購入でした。

家族のことで腹立だしい気持ちになった後に、2番目ボトルとして選んでいました。

あともう少しで使い終わります。

色々気付きがあり、気持ちを整理したいので投稿させて頂きました。


最初は、インナーチャイルドの癒しに関連があるボトルとは知らず、購入してから知りました。

届く前から、もうワークは始まっていました。

子供の時のトラウマ的な記憶が色々蘇って来て、

辛い気持ちや哀しい気持ちになりました。

怒りも込み上げて来ました。


でもある日、気付きが起こったのです。

私の望む形や表現ではないけど、愛が周りに溢れていたことに。

受け取っていなかったのは自分だったと。

自分の中の愛の定義に当てはめて、ジャッジして拒絶していました。


その後、子供のころの夢、なりたかった職業などを思い出し、

また再チャレンジする気持ちになって、歩みを進めています。


振り返ると、色んな辛いことや大変なことがあったのに、

がんばって乗り越えて、今ここにいるんだなあと思いました。

そんな自分を認められず、いつも何か足りない気がしていました。

でも今は、自分を褒めてあげたい気持ちです。


そして私には才能があると思えたり、

ありのままの私を受け入れられて、それがとても素敵に感じられました。

前は、もっとこうあらねばと、どこかで自分を批判していたと思います。


人見知りで、非社交的で閉鎖的な所があるのですが、

そういう私を慕って集まってくださる方がいるので、

表面的な所は違っても、似た様な部分を持つ方を引き寄せていると感じました。


結局、ありのままの自分で愛されるということです。

言い方を変えると、私は繊細で、傷付き易く、優しく感受性が豊かな人なのです(^-^)






はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。