自分を深く見つめられる - イクイリブリアムボトル B100 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B100
評価 自分を深く見つめられる [2015/05/03]

イクイリブリアムボトル B100
By ラムネ 20代/女性 (大阪府)

クリアーとディープマゼンタ。色のすべてを集約しているメタトロンに、まさかお世話になる日が来ようとは思ってもいませんでした。どちらかというと怖いイメージだったので、何度か買うのを見送ってきたのですが、とうとうという感じです。


最初は光に透かすとワインのようなディープマゼンタが、黒色に見えて、とってもミステリアス。
あまりの濃い色に、うまく混ざったのかもよく分かりませんでした。
最初は濁らなかったクリアーが使う内に濁り、少し青みがかってライラックのような色になったのが、とてもきれいでした。


使うとイライラが表層に上がってくるようでした。お腹に家族に対してのつっかえた怒りを感じました。
イライラすると疲れるし、しんどかったけれど、じゃあ思い切って休んじゃえ!と様々な思考でいっぱいだった頭を休めてみたりしました。いつも少し焦って、何かをしなければとじたばた動いていた部分があったのですが、休めたことはよかったなあと思います。


はじめて4本まとめて買ったのですが、このチャレンジボトルであるメタトロンのメッセージに
たくさんの情報や経験に混乱していることに気づき、ただ「在る」こと、何もしなくても自分を信頼できるようにサポートしてくれます。というようなことがあったのですが、このボトルを使って
「ああ、私、経験に混乱してたんだな」と素直に思いました。

時々過去を思い出して泣いてしまうようなことがあったのですが、素直に「今までちょっと課題にぶち当たることを一生懸命やったから、混乱してたんだなあ」と気づきを得たことで、
自分を思いやれるようになったと思います。


また、このボトルのメッセージに、外側で起きている物質的現実のすべてが真実ではないというようなメッセージが出てきます。
これは表層で起こっている荒波が、実は蒔かれたタネだと言うこともあると言っているのかもしれないなあと、ボトルを使い終わった後、しみじみ思います。
少しBette MilderのThe roseを思い出しました。
それは、あなたが花開くための種に水を与える作業なんだと言われているような。



辛い、怖いイメージのあるメタトロンですが、実はそんなに厳しいわけでなく
使用者に合わせたとても大きな愛で包み込んでくれるようなボトルなのだと思います。

はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。