家族が大好きだと気づきました - イクイリブリアムボトル B111 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B111
評価 家族が大好きだと気づきました [2015/03/10]

イクイリブリアムボトル B111
By ゆゆち 40代/女性 (神奈川県)

喉の詰まった感じを改善出来たらいいなと思い購入しました。

落ち着いたラベンダーの香りがここちよく、今まで使用したことのあるオイルよりも繊細さを感じました。
しかしこんなに優しい感じにもかかわらず、喉の詰まった感じは2日ほどつけていると大変楽になり、声が出しやすくなると同時に声のトーンも少し高くなったようです。

実はあまり期待していなかったのですが、内面の変化もありました。
それは、家族についての感じ方です。
オイルを塗りだしてから久しぶりに実家に帰る機会がありました。
いろいろな話をしたのですが、その中で父は自分の育ってきた環境の話や父自身のトラウマになったような苦手なことも含めて語りだしたのです。

なんで女子供、と言って家族を馬鹿にするような事をいうのだろう?とか、父は優秀だったらしいのに(自分自慢するので)私は勉強できないし、上から目線で結婚を勧められるもじゃあ誰か紹介してと言うとできないし、でも悪いのは私。親は完璧。だから娘のことはわかりかね、両親は匙を投げて放置している、という感じが長く続いていました。実家で暮らすのは正直とても辛かったです。

しかしそんな状況も、私が結婚して実家を離れ終止符が打たれました。子供はいませんが私の新しい生活は穏やかで幸せなものでしたし、昔に何があったなどどいう事を思い出したりはしていませんでした。辛い思い出ぐらい誰にでもあるもので、いつまでも続くものでなし、それもひっくるめて今があるから、私にはわだかまりらしいものを感じることはありませんでした。

ただ、強いて言うと喉が詰まるな、と。。。。

父がそのような話をしたことに驚きつつ、聞くほどに昔抱いた疑問がスッキリと解けていったような気がします。
そして、胸のあたりの苦しい感じと喉の調子は、一層楽になったような気がします。

父も完璧ではなく、でも幼い私から見た自分は完璧にしたかっただけ、家族を大切にただ幸せに生きていきたいと願っていただけなのだろうなと思い至ります。

批判非難ではなく、心の内を話すことができる雰囲気を作ることができた家族を誇りに思いましたし、自分もそのメンバーでいられてとても嬉しく思いました。
これはダニエルのサポートがあったからだと思っています。

自分を振り返ると、防御のため両親と心の距離を遠くしていた事に気づきました。
でも、もう大丈夫だとわかります。これからは家族と楽しみを分かち合って生きていきたいと思います。

あと数週間で、春休みになった姪っ子がディズニーランド目当てで我が家へ遊びに来ます。
翌日はじいちゃんばあちゃん(両親)の家にも連れて行き、皆で楽しく過ごすひと時が待ち遠しいです。

ダニエルを利用して良かったです。オーラソーマの素晴らしさを実感しました。ありがとうございます!

はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。