静かにパワフルに燃える者 - イクイリブリアムボトル B112 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B112
評価 静かにパワフルに燃える者 [2015/02/10]

イクイリブリアムボトル B112
By ラムネ 20代/女性 (大阪府)

ボトルが新しく誕生しました、というメルマガをもらった時、忙しくて読む暇がなかった。
読んでみたら、また何度も読んで、噛み砕いて自分の言葉に置き換えてみてもちんぷんかんぷんで(笑)
やっぱりボトルのメッセージは頭で理解するものとはちょっと違うかも知れないし、理解がちょっと遅れてやってくる事もあるだろうと、ゆっくり自分のペースで理解することにした。

はじめてこのB112の画像を見たとき、「ドルフィンだ!」とすぐ思った。私の誕生日ボトルがドルフィンなのですごく嬉しくて。
今の私の単色でのお気に入りの色が、ゴールドとロイヤルブルーとターコイズと茶色なので(多い)、好きな色が2色も入っているこのボトルが、魅力的じゃないはずがなかった。

一番嬉しかったのは、天王星と冥王星のスクエアについて触れられている事。私も15日に自分を理解する出来事があり、そこから、ずっと引きずってきた、変わりたいが変われない辛い過去から脱すると同時に、“自分とのつながり”ができたなあという感覚がある。自分とつながることが出来ると、大半の一般的な怖さが、なんと表面的なことであるか理解できる。
自分が好きになるというか、自分で自分を認めたような感覚。この感覚はいつも「分かっているけどできないんだ!」と思ってできない自分を苦々しく思ってしまっていた。が、それも重要な体験だったのかもしれない。とにかく、その目に見えない感覚を可視化してくれる大人がいて、ほんの少しだが理解することができた。こんなに幸福なことはない。

そんなこともあり、B112を見た私は嬉しくて笑いが止まらなくなって、早速購入してしまった。
あんなに出た当初は欲しがっていたダニエルさえ未だに使えていないのに(笑)

イスラフェルを使っていて思ったのは、自分に対して過敏に「ああしなければ」と対人関係の間で考えて、考えすぎた行動をすることで逆に相手を困らせるようなことが多かったが、それが少なくなったこと。
「ああしなければ」という自分は「ああしなければ自分の価値がない」というような極端なもので、その上相手を困らせてへこむという悪循環が少なくなくなった。心は軽くなるばかり。

そして、様々な人のエネルギーをより敏感に感じるようになったこと。これは一見あまり良くないことのように取られるかもしれないが、良いことである。誰にだって良い面と悪い面があるが、良い面を特に強く感じるようになったのだ。
これは「ああ、この人はこういう特性があって、面白いんだ」と思うことで、より地球家族の一員として、「みんなが適材適所がんばってる。よし、私もやりたいことを見つけよう」とか「まずはこれをしなければ」と、具体的に前向きに、自分もしたいことで幸せに生きられるように、やることを見つけられるし、励まされた感覚である。
ボトルを使用中は、友人知人だけでなく、昔の人生の先輩━つまり、有名無名問わず、偉人やスキャンダルをおこした人━をテレビやネットの情報で得る機会が多かった。自分の生きたいようにのびのびと生きている人は、エネルギーがある。私もそんな風に生きたい!と思えた。

どうやって生きるか、理想の自分というもの、夢を考え、常に意識できた。これが一番大きかったと私は思う。

でも、夢はどこか遠い場所にあるものじゃない。今ここに実現できるものだ。未来なんて分からないが、今や幸せを積み重ねていこうと思う。

はいいいえ


4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。