ボトルのメッセージそのままの体験 - イクイリブリアムボトル B031 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B031
評価 ボトルのメッセージそのままの体験 [2015/01/27]

イクイリブリアムボトル B031
By ともえ 40代/女性 (神奈川県)

私は、ゴールドのボトルを使うと、何かしら深い恐怖の体験をするので、
このボトルもおそるおそる使い、ちょっとヘビーだなと思うと一旦使用をやめて
というように、休み休みワークしていました。

このボトルが終わりかけたころ、B79で導かれた瞑想コースを受けました。
その瞑想は、10年前にコースを一度受けて凄く自分に合っていたのですが、
いつの間にか毎日の瞑想をサボるようになり、忘れ去られてしまっていたのでした。

10年経って、再びその瞑想コースを受け、
このボトルの示唆する意味がはっきりと分かりました。

ボトルの説明で、
「トラウマ(傷を残すような大きなショック)を受けたあとで、精神的な安定を取りもどせる。
精神的混乱を解決する。使用者が自分の内なる真理とつながることができるようにする。」
とありますが、まさしくそのままの体験をしました。

条件づけされたパターンを解放し、内なる知恵を見つけるための方法を再び取り戻す事ができました。

また、同時に自分のパワースポットを見つけることも出来ました。

オーラソーマのボトル達に導かれ、とうとう答えを見つけることが出来た喜びはとても深いものです。

道はまだまだ遠いけれど、盲目のまま闇雲に歩き回っていたのが、道を照らす灯りを手に入れたような思いです。

今まで導いてきてくれたボトルたちに感謝!

はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。