嬉しい♪楽しい♪幸せ♪ - イクイリブリアムボトル B023 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B023
評価 嬉しい♪楽しい♪幸せ♪ [2014/12/17]

イクイリブリアムボトル B023
By あいりママ 30代/女性 (千葉県)

セラピスベイを一週間でほぼ使い切って、それからすごく精神的に苦しくなり、ゴールドとレッドを注文する予定でいたのに、このボトルを使いたくなりました。
・片思いの欲求不満や虚しさといった感情を克服する助けとなる
・別居や離婚で自分を愛する気持ちを失っている場合、それを蘇らせます

まさに、私を苦しめてる状況の説明でした。
片思いの彼とは仕事で毎日連絡を取っていても、進展しない二人の関係性に苛立ち、こんな苦しいなら近くにいたくない…と思う日々。
仕事が忙しすぎて、部屋は散らかり放題、批判ばかりしてくる彼に対しても、愛情を持てない精神状態でした。
ボトルを受け取った日は12/12、事務所で彼の顔を見るのも嫌でした。
次の日から運良く3連休となり、ずっと私の心を重くしていた換気扇の掃除をしました。
それからは思うままに過ごすように努めました。
すぐにぼんやりしてしまったり、休日は昼過ぎまで寝てしまう自分をいつも批判していました。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ、と自分を急き立てるのもやめました。
手を洗う時、冬でもお湯を使うことに「もったいない」という罪悪感があることに気付きました。お湯を使ってもいい、今与えられてるものは感謝して受け取ればいいんだ、と改めて気付きました。

掃除もはかどり、以前、憧れていた人の名刺を見付け、懐かしさから電話してみることに…ドキドキしながら5コールで電話を切って「出なくて良かった…」と安心した矢先、電話が鳴りました。
以前の職場でお世話になったと名乗ると「商談中なのでまたかけ直します」と言われ、彼が既婚者であることも承知の上なので、声が聞けただけでもいいや、という気持ちになりました。

そういった自分の感情を観察してみると、今の好きな彼に対して、どれだけ窮屈な感情を自分が抱いていたかを客観視できました。
彼氏であっても、夫であっても、相手の気持ちを縛ったり時間の全てを自分に使ってもらうことはできません。

ボトルの解説からの抜粋ですが、
次から次へといろいろな症状が現れます。
その原因のひとつとして、子供のときは、病気が現れているときしか面倒を見てもらえなかった…そして、今でもこのパターンを繰り返しているのかもしれません。

まさに、私は、いつも誰かに見てもらいたくて問題を作っていました。
平和な状態が居心地悪く、いつも不安定な心を保とうとしていたようです。

斎藤一人さん、銀座まるかんの創設者の方ですが、天国言葉と地獄言葉という表現で想念の大切さを、誰でもわかるように教えてくれています。
昨日、宿泊先でその言葉を目にして、愛情あふれる言葉で自分を満たそうと思いました。
心が安定してきて、彼に対する重い気持ちも和らぎました。

はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。