怖かった・・・ - イクイリブリアムボトル B054 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B054
評価 怖かった・・・ [2014/12/06]

イクイリブリアムボトル B054
By あいりママ 30代/女性 (千葉県)

ついに、手にしてしまいました。
皆さんの投稿を読んで使うのが怖かったボトルです。
昨夜、宅急便を指定したのに仕事で間に合わず、不在票が入っていました。
近頃は、うまくいかないことが多く、イライラする毎日。
表面的な付き合いばかりで自分に無価値感を抱きながら、朝の目覚めは「私は何のために生まれてきたの?」という問いから始まる毎日でした。
このボトルを受け取れなかった翌朝(今朝ですね)、母親への怒りで目覚めました。
夢かな?とにかく朝から怒ってた。怒り狂いながら飛び起きて、シャワーを浴びた感じです。
シャワーから出ると、朝からピンポンが鳴って、再配達の連絡をしてないけど、何となく「届いた」と感じて、急いで服を着ました。
「全ては絶妙なタイミングで起こっている」と安心感が湧きました。
ちょうどシャワーを浴びたばかりで、ボトルを塗ってから仕事に出かけましたが、移動中は、社内での昨日の口論について反省しながら、自分の素直な気持ちに向き合い、電車の中で沢山泣きました。
その後は、吐き気と頭痛と寒気、肩のこわばりなど、フルコースで味わい、久しぶりに体調が悪かったです。
(好転反応でしょうか?)
仕事はサービス業なので、かなりハードな時間となりましたが、体調が悪くても最後まで仕事をやり遂げた達成感、自分の甘えの感情、すぐに人を裁くクセなど、短い時間でも色々なものを発見しました。
一日を終えてすごくフラットな自分がいます。
体調も良くなりました。

はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。