人に心を開けるようになったボトル - イクイリブリアムボトル B023 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B023
評価 人に心を開けるようになったボトル [2014/11/22]

イクイリブリアムボトル B023
By ともえ 40代/女性 (神奈川県)

職場での人間関係でずっと苦しんできたのですが、犠牲者に甘んじる事なく動き出してみれば、また沢山の逆風に揉まれる事になりました。

自分を信じるため、沢山の愛が必要だと思い、このボトルを使う事にしました。

使い初めてすぐに、自分の直面している問題にも詳しいカウンセラーと初めて面接をしたのですが、「あなたは、周囲が自分と真っ向から対立した意見の中で、よく自分を信じて頑張ってきましたね。あなたの自分を信じる気持ちが、ここまで足を運ばせたのだと思います。」と言って下さって、嬉しくて初めて素直に泣くことができました。

また、その後、会社の中外でも「この対処はおかしい」と協力や相談に乗って下さる人達も現れ、心強さを取り戻しつつあります。

一方で、信頼して問題を託していた方が、私に対してあまり良い思いを持っておらず、事件自体をもみ消したがっているもわかり、非常なショックを受けましたが、結果的には現実を知れて良かったと思えるようになりました。

人の考えは変える事はできないし、人によって色々な意見がある。

ですが、私が相手から受けた行為は私を非常に傷つけたし、それを他の人へ拡散させない為にも毅然としていなければ、と思いを新たにすることが出来ました。

今までは、信頼していた人達まで遠ざかり、あまりの寂しさ、屈辱や苦しみ、憎しみで感情的になっていたのが、このボトルを使っているうちに冷静になってきている事が一番良い事だと思います。

否定され、煙たがられていているうちに、自分を愛し、信じる事を忘れてしまったために、憎しみ、怒りが増幅していったのが、このボトルのお陰で清められた思いです。

今は素直に、「この一年、この状況で、よく耐えたな、会社に生き続け、自分の意見を主張できた自分は、本当に強いな」と思っています。

また、友人のひとりは「会社の人達は、自分達の立場があるから、様子を見ているだけで、きちんと物事を見ている人は、いるはず。分かってくれている人はいるはずだから、落ち込まないでね」と言ってくれました。

友人、カウンセラー、たくさんの人たちが「愛と光」をもたらしてくれているようです。

また、メルマガで当選で頂いたエアコンディショナーも「愛と光」をサポートしてくれているように思っています。

そんな存在たちに「ありがとう」と感謝できるようになったのも、自分が愛を取り戻しつつある証かもしれませんね。

はいいいえ


3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。