自分を大好きになれました - イクイリブリアムボトル B081 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B081
評価 自分を大好きになれました [2014/10/01]

イクイリブリアムボトル B081
By あいりママ 30代/女性 (千葉県)

『母親の存在を体験しないで育った人が、自分の中の母のエネルギーを見出すのを助けます。』
この文を読んで購入を決めました。
片思いの不安な気持ちをどうにかしたくて、探したボトルでもあります。
私の母はまだ生存しています。父とも離婚してもらい、別の男性と再婚して死に別れ、まだ連絡があります。
私達姉妹は、母がギャンブル依存だったので、父に育ててもらったような感じです。
母が狂っていた理由は、実父からの性的虐待が原因だったようです。
私自身も、もうすぐ小学生になる娘がいますが、育児ノイローゼになり、泣く泣く娘を手放しました。
別れた夫が育ててくれています。

幼少期、母から精神も肉体も虐待を受けていました。
母からまだ連絡があるのも、母が生存しているのも、私が母を許すという課題を乗り越える為だと理解しています。
だけど、まだ感情的になってしまう私がいるので、母からの電話に出ていません。

ボトルが届き、与えられる愛を素直に受け取れない自分に気付く機会が頻繁にありました。
好きな人との関係を考えた時に、相手はわかりやすい人なので、素直に感じれば彼は私に好意を持ってくれています。
それを受け入れる自信がないのは私でした。
いつまでも被害者を演じて怠惰な自分を正当化していました。

そんなある日、藤井フミヤさんの「君のことを守りたい、その全てを守りたい、君を生きる証にしよう~」という歌詞を思い出しました。
今までの関係は、相手が自分をどの位好きなのかばかり試していました。
大好きな人の生きる証になりたい、そんな風に思ってもらえる自分になろう!
前から彼に言われていた禁煙に再挑戦。
彼がどのくらいの気持ちで私に向き合ってくれてるかがわかってきました。
私が私の存在を否定しているから、与えられる愛を素直に受け取れない。
受け取っても不足に感じる。
いつもその繰り返しでした。
どんなことがあっても神様は見捨てないでいてくれたんだ、私も幸せになっていいんだね、って自分の存在を自分で100%認めてあげようと思えるようになりました。

まだボトルは半分くらい残ってますが、昨日久しぶりに会ったカフェ&バーの経営をご夫婦でされてる奥様に「彼氏できた?」と聞かれました。
女のカンってすごい!!
好きな人ができました。と答えましたが、私が変化してることが周りにもわかるのか~とビックリしています。

はいいいえ


3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。