ウィズダムレスキュー - イクイリブリアムボトル B090 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B090
評価 ウィズダムレスキュー [2014/09/13]

イクイリブリアムボトル B090
By ともえ 40代/女性 (神奈川県)

職場で起こった出来事がきっかけで人間不信になり、恐怖と絶望を抱えた状態で始めてコンサルを受けました。

コンサルの直前で突然酷い頭痛と吐き気に見舞われ、やっとの状態で選んだ4本とは別に勧めていただいたのが、このボトルでした。

とにかく早く楽になりたくて、浴びるように使いました。
使い初めから一気にボトルの上部が濁り、恐怖の感情が最初の数日間、怒涛のように襲ってきて、本当にきつかったです。
コンサルからボトルの半分を使い切るあたりまで、ずっと胃のムカムカが続いたのですが、ゴールドの領域と対応している部分なので、ちゃんと反応してるんだなーと思いました。

私はストレスがあると必要以上に食べる事で気を紛らせていたのですが、段々とそれがなくなりました。
それは、恐怖を感じることから逃げるための私のパターンだったのですが、ボトルによってリアルに恐怖を感じることで、過食への依存(感覚を麻痺させるため)から自然と離れていけた気がしてなりません。

そして、カウンセラーに無意識に押し殺していた自分の正直な恐怖心をありのまま話す事ができました。

きつかったですが、癒しの突破口を開くのにどうしても必要な経験をもたらしてくれた大事なボトルです。


アートビーング・スタッフコメント:
貴重な体験をシェアしていただいてありがとうございました。

ゴールドは恐れに関係があるカラーですが、下層のディープマゼンタはその
ゴールドをレスキューするので、身体の奥からわいてくる恐れを助ける働きが
あります。

頭で考えてもわからないことも、ゴールドは身体レベルで感じることが出来る
ので、ともえさんにとって最適なイクイリブリアムになりましたね。

ウィズダムレスキューで新たな扉を開いたので、また新しい一歩を進めていける
といいですね。
はいいいえ


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。