一生涯のお付き合い - イクイリブリアムボトル B032 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B032
評価 一生涯のお付き合い [2014/09/03]

イクイリブリアムボトル B032
By あいりママ 30代/女性 (千葉県)

オーラソーマとの出会いは5年以上前…
何も信じられず、占い師やセラピストに依存、付き合いで宗教団体にも入りましたが、あまりにも自分の知識が豊富過ぎて、教祖的な先生を闇雲に崇拝する信者との温度差を感じました。

何をすれば自分の意識を変えられるのか…
楽になりたい一心でした。オーラソーマは知っててボトルも使ってみたけど、信じる気持ちがなかった当時は何の効果も感じられず、出会った当時に1本使っただけで、オーラソーマとは距離を置いてました。

今年に入り、仕事も経済面も何もかもが行き詰まり、どう生きたらいいのか、そんな時に何度もオーラソーマを見掛け、サインであることにやっと気付きました。
不思議なことに、サインに気付いてからは、オーラソーマを全然見掛けなくなりました(笑)

いつも不安で週に1度は占いに行かないと精神状態が保てないここ数年の状況でした。
ボトルを毎日使うようになってから、まだ2ヶ月足らずですが、明らかに現実が変わってきました。
現実は自分で変えられると確信が持てるようになりました。
気が付いたら占い依存もなくなってきてます。

私は発達障害(ADHD,アスペルガー症候群など)の疑いを感じていました。
部屋が片付けられない、衝動性がある、気が短くすぐに怒り狂うなど、自分で自分をコントロールできず、生きることが苦痛でした。
あらゆるセラピーを試し、借金まみれになりました。
どうして私ばかりがこのように辛い状況になるのか、子供の頃から良い思いなど何もしてない、こんな人生が続くなら早く死にたい…
そんな重い気持ちで何年も過ごしてきました。

どのボトルがどのように作用してるかわかりませんが、精神が安定してきて、怒りを感じることが減ってきました。
私は誰にも迎合しなくていいんだ、私の感じることを信じていいんだ、誰にも認めてもらわなくていい…
心の底からそう思えるようになってきました。
オーラソーマとの本当の付き合いは始まったばかりですが、一生関わっていく価値を感じました。
疑り深く飽き性の私が、あらゆるものを試して感じてることなので、他の方には遠回りして欲しくないので、投稿しました。
ですが、全ては必要な時に出会うのでしょうね。
長くなりましたが、お読み頂きありがとうございました。

はいいいえ
体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。