自分の問題の核心に迫ることができたボトル - イクイリブリアムボトル B058 - オーラソーマ

※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。

戻る

イクイリブリアムボトル B058
評価 自分の問題の核心に迫ることができたボトル [2014/08/28]

イクイリブリアムボトル B058
By 匿名 30代/女性 (新潟県)

B054、B087のワークを経てインナーチャイルドの存在に気付き、B058を購入しました。

ワークを始めて2日目の夜何気なくボトルを見ると3層になっていました。
オーラソーマと出会って今まで何本もボトルとワークしていきましたが初めてのことで非常に驚きました。

使い続けていくうちに、子供の頃親にあまり褒められなかったため人から認められたいという思いが強くなり、認められる(褒められる)ために必要以上に「いい子キャラ」を演じ続けてしまったこと。
そして「いい子」になって相手の意志に沿うように行動してきたのに自分の思うような結果が得られず「私は何をやっているんだろう」と自己嫌悪に陥る行動パターンを繰り返していることに気付きました。

人間関係などにおいていつも同じ状況に陥ってきたのは私の中のインナーチャイルドが存在に気付いて欲しかったにも関わらず、ずっとその声を無視して悪い意味で他人の意志を優先してきた結果なのではないかと思いました。

さらにワークを続けてみて、今までの人間関係でつまづいた経験を思い出してみるとその経験があったおかげで仲が深まった人がいたり感謝されていたことがあったことを思い出し、認められたいという思いが強すぎたせいで現在認められていることに気づいていなかったことに気づくことができ、私もちゃんと認められていたんだと思えるようになりました。

B054のボトルで報われない思いに気付き、B087で自分の報われない思いや劣等感がインナーチャイルドに起因しているのではないかと気付き、B058でようやく自分で自分を傷つけてきたこと、そして自分はちゃんと認められていたことに気付くことができて有意義なワークとなりました。

はいいいえ


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。

体験談募集中! 詳細

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。